第33話

誕生日②
1,010
2020/04/26 09:51
銀太
銀太
よし!着いた
あなた

え!じゃあもう取っていい?

銀太
銀太
まだダメ
銀太は車から私を降ろすと手を引いて歩き出したので離れないようにしっかりと手を握った。

キーという音とともに扉が開く音が聞こえた。
あなた

まだ~?

銀太
銀太
もう少し。
ここで待っててね
銀太はそう言うと手を離し歩き出した。

足音が遠ざかっていくのがわかった。
銀太
銀太
もういいよー!
そう言われ私がアイマスクを外すと前には銀太だけじゃなくメンバー全員がいた。
あなた

え?

あたりを見渡すと教会だということを理解した。
そして私が驚いていると合図合図が流れてきた。
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
社長
社長
2年半経ったあの日から
俺柄じゃないからキモイかな
でも最初で最後だから
笑わねぇで聞いて欲しいかな
脇
目と目合わせて合図合図
2人で過ごそうNice Life
クソ男の俺が生涯に1度の歌をお前に
銀太
銀太
覚えてるぜ出会ったあの日
2人ともその日限りの遊び
だったはずなのに名残りと感じた
お前と居ると楽しい
2人は最初相性だけ
なのにふっと気付けば愛情まで
加わってたら最高じゃね?
グッとくるもんがあったんだぜ
そして今現在こんな展開
何回も限界から旋回した恋愛
そして素直な俺の見解
今日お前に伝わればめでたい
脇
一生俺について来いよ
あーだこーだ言わずついて来いよ
お前がいいならついて来いよ
俺はいいからお前がいいから
この先ずっとついて来いよ
もちろん墓までついて来いよ
お前に面倒見て欲しいんだ
今までのようにこれからも
まる
まる
お前は相変わらずマイベイビー
だけど出来たマジなBaby
あの時は平気なふりしてたけど実際心はCherry
ふぉい
ふぉい
だけどやっとなれた本当のパパ
え?なに?気が早いって?まだ
送り迎えはポルシェかフェラーリで
いや冗談だってば引かないで
馬には感謝してるけど
もうギャンブルはしない
大事なもん守りたい
迷惑かけたあの日はごめんな
これ以上何も求めんわ
脇
一生俺について来いよ
あーだこーだ言わずついて来いよ
お前がいいならついて来いよ
俺はいいからお前がいいから
この先ずっとついて来いよ
もちろん墓までついて来いよ
お前に面倒見て欲しいんだ
今までのようにこれからも
社長
社長
悔しかった 金なくて
誕プレすら買ってあげられなかったあの日
今となっては金もあるし
お前の欲しいもん全部買ってあげたし
だけどまだ渡せてないもんがある
銀太
銀太
指輪と俺の上の名前だろ
恥ずかしいから笑わずに受け取って
くれねーかな
脇
目と目合わせて合図合図
2人で過ごそうNice Life
クソ男の俺が生涯に1度の歌をお前に
社長
社長
一生俺について来いよ
ふぉい
ふぉい
あーだこーだ言わずついて来いよ
まる
まる
お前がいいならついて来いよ
銀太
銀太
俺はいいからお前がいいから
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
銀太
銀太
あなたこっち来て
あなた

うん…

曲が終わり私はゆっくりと銀太の方に歩き出した。

そして銀太は指輪の入った箱を私に見せながら片方の膝を床につけた。
銀太
銀太
俺バカだし迷惑ばっかかけるし
いつも困らせてばかりだけど
あなたをこの先も絶対幸せにします。
こんな俺だけど結婚してくれませんか。
銀太は緊張しているのか声が少し震えていた。
答えはYesしかないじゃん。
あなた

はい!(´•̥  ̯ •̥`)

銀太
銀太
良かった~😭
振られたらどうしようとか
思ってた💦
あなた

銀太ありがとう😢
もう最高の誕生日だよ

社長
社長
2人ともおめでとう!
あなた

ありがとう

ふぉい
ふぉい
銀太良かったな!
脇
ずっと緊張してたもんなw
銀太
銀太
ちょっ!言うなって
まる
まる
成功してよかったな
銀太
銀太
みんなありがとうな
社長
社長
よかったよかった
銀太
銀太
あなた
あなた

んー?

銀太
銀太
式は今度、挙げような
あなた

うん!

私の為にサプライズを考えてくれた銀太、そして協力してくれたメンバーには感謝しか無かった。

プリ小説オーディオドラマ