第30話

ドッキリ②(脇)
1,120
2020/04/23 06:34
脇
ただいまー
あなた

いい加減にしてよ!

銀太
銀太
何が?
高校の時の俺を知っとるやろ
脇
ちょ💦なんで喧嘩しとるん?
あなた

銀太が浮気したんよ

銀太
銀太
別に1回くらい許せって
あなた

ほんとに意味わかんない!

脇
銀太それは良くないやろ
「脇の言う通りだ」
あなた

もういいっちゃ。別れよ

銀太
銀太
いいよ
バタン
脇
銀太追いかけろって!
「脇が珍しく焦ってる」
銀太
銀太
もうあんなやつ知らん
脇
お前ずっと片思いしとったやん。
付き合えた時、嬉しそうだったやん。
あの気持ちはホントやったやろ?
セフレとも縁切って本気だったやん。
もう1回考え直せって
「脇さんこれドッキリだから安心して」
あなた

脇ごめんね?

脇
あ、あなた
大丈夫?
あなた

あのね脇

脇
ん?
銀太
銀太
脇、あそこみてw
脇
うわw ダルw
俺めっちゃ恥ずいやんw
銀太
銀太
あなたと別れるわけないやんw
あなた

脇なんかごめんw

脇
ドッキリで安心したw
もう少ししたらまるとふぉい帰ってくると
思うよ
あなた

りょーかい

あなた

次の2人の時さ
私、途中で泣いてみてもいい?

銀太
銀太
いいよw
あなた

泣きながら喧嘩するw

銀太
銀太
りょーかいw

プリ小説オーディオドラマ