第3話

不良との出会い①
2,638
2020/03/24 06:38
生徒
レペゼン地球だ!
誰かがそう言うとみんな道を開ける。
そう彼らは学校一の不良軍団で先生たちも諦めていた。
怖くて誰も近づくことが出来ない。
男子からは好かれてないが顔がいいせいか女子からは人気だった。
生徒
やっぱふぉい君カッコイイ~😍
生徒
だよね!クールな所がやばい✨
ふぉいこと松本絃歩。1番人気。普段から不機嫌な感じで近寄りがたい。
女遊びが激しく学校の女子はほぼ全員、抱かれたことがある。
生徒
まる君、今日も可愛い~
生徒
癒しだ~🙂
まること松尾竜之介。ふぉいの次に人気。不良なのにあざと可愛い所にギャップを感じるらしい。
髪の毛が赤く結構目立つ。
生徒
銀太くんいつも楽しそう✨
生徒
こっちまで元気もらえる~💕
銀太こと内田匡。いつもテンションが高くみんなと歩いてても1人だけ楽しそう。
「GINTA」と言うネームプレートみたいなネックレスを着けている。
生徒
脇くんもカッコイイ😍
生徒
いつも美味しそうに食べるよね~
脇こと脇将人。いつも何かを食べたり飲んだりしている。
笑った顔は優しいが怒るとふぉい以上に怖いらしい。
生徒
社長もいいよね!
生徒
普通なところがなんかいい✨
社長こと木元駿之介。見た感じ怖くないし普通の人って感じ。
青い髪の毛が特徴。
これが御曹司とかだったら理解出来る。
だけどただの不良に道を開ける意味が分かんないとあなたは心の中で思っていた。
目を付けられると面倒臭いのであなたも仕方なく端による。

彼らが去るとみんな騒ぎ出した。
あなた

はぁ~。
雅。教室戻ろ

雅(みやび)
雅(みやび)
あなた

おーい。雅?

雅(みやび)
雅(みやび)
あっ!どした?
あなた

教室戻ろってば

雅(みやび)
雅(みやび)
うん!
あなた

まさかあの中に好きな人でもいんの?

雅(みやび)
雅(みやび)
え…?
あなた

図星w
まぁ周りから反感買わないように気を付けなー

雅(みやび)
雅(みやび)
わかってるよ!
この時はまだあなたがレペゼンに入る事になるとは誰も思いもしなかった。

プリ小説オーディオドラマ