第4話

不良との出会い②
2,526
2020/03/24 15:20
雅(みやび)
雅(みやび)
あなた今日、遊びに行こ!
あなた

ごめん! 今日も無理だな

雅(みやび)
雅(みやび)
またー?
あなた

休みの日、絶対言うからさ!

雅(みやび)
雅(みやび)
分かったよー。
雅(みやび)
雅(みやび)
まぁバレないようにしなよー?
あなた

大丈夫だよ。
あんな所、生徒通らないしw

あなた

じゃあまた明日ね!

雅(みやび)
雅(みやび)
バイバイ👋
雅だけは私が両親を亡くした事も一人暮らしをする為にバイトしてることも知っている。

1度家に帰り派手な化粧をして家を出る。

お店につけば煌びやかな服に着替え作り笑いで接客をする。
お金のためだからアフターだってする。
今日アフターいい?
あなた

いいですよー☺️

少しして私と客は店を出てホテルへ向かった。
あなたちゃんホント可愛いよね~
あなた

ありがとうございます😊

パシャ パシャ
こんな所でバイトしてホテルに入っていく所を撮られているなんて思いもしなかった。

しかもそれを利用して脅されるなんて…。

プリ小説オーディオドラマ