第28話

1,182
2020/04/22 08:49
私達は馬鹿みたいな歌歌って沢山の人から文句を言われてきた。
笑われることも沢山あった。

それでも成り上がり街に行けば声をかけてもらえるくらいには成長出来た。

私達の夢はドームに行くこと。
叶う日がくるのを願っていた時の事だった。
社長
社長
みんなよく聞け。
ドームが決まった!
あなた

え…?

ふぉい
ふぉい
ホントなん?
社長
社長
おう
銀太
銀太
え!やば!
まる
まる
やっとだね!
社長
社長
しかも2days
脇
うぉ~! 
社長
社長
ここまで来れたのも
みんなのお陰っちゃ
あなた

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

銀太
銀太
あなたどうしたと?
あなた

いや、嬉しくて😢
社長に着いてきて良かった

社長
社長
あなた着いてきてくれて
ありがとうな
他のみんなも
ふぉい
ふぉい
社長
脇
これからも着いてくばい
まる
まる
1つの夢が叶うんだね!
あなた

楽しみだね!

銀太
銀太
うん!
やっと私達の夢が叶う。

そう思っていたのだけど…。
あなた

やっちゃったね…

社長
社長
本当にごめん…
そう私達は炎上商法をやろうと思ったのだけど失敗しドームが中止になったのだ。
まる
まる
社長のせいじゃなか
脇
また次頑張ろ
社長
社長
いや本当にごめん
銀太
銀太
謝らんくってよかよ
ふぉい
ふぉい
クヨクヨするなんてレペゼン
らしくねーよ
あなた

次に向けて頑張ろ

社長
社長
なんで俺を責めんと?
みんなの夢壊したんよ?
脇
社長だけのせいじゃないし
まる
まる
逆にレペゼンらしいやん
銀太
銀太
下向いてたら
次進めんっちゃ
ふぉい
ふぉい
前向こうぜ
あなた

そうそう
次の事を考えようよ

社長
社長
ありがとう😢
またドーム立てるようにすから
それまで待っててな
脇
俺達はずっと着いてくよ
ふぉい
ふぉい
俺も
銀太
銀太
俺もばい
まる
まる
俺も
あなた

私も!

ドームは夢のまた夢になってしまったけど私達は挫けない。
絶対ドームに立ってやる。 いつか周りを見返してやる。
そう決心した。

プリ小説オーディオドラマ