第18話

同棲?②
1,605
2020/04/10 13:29
私達は歩きながらゲーセンに向かっていた。

目の前をふぉいとまると社長が楽しそうに歩いており、私は脇と銀太と歩いていた。
脇
2人とも本当に一緒に住むと?
あなた

私は今まで1人やったけん嬉しか。
ばってん銀太んお母さんたちがよかよって、
言うてくれるかな?

銀太
銀太
俺ん親は緩かし大丈夫ばい
銀太
銀太
じゃなかったらこげん校則破ったりしとらんばい
脇
ばってん2人ともまだ高校生ばい?
あなた

銀太
銀太
一緒に住んで俺もバイト頑張れば、
あなたにあげんバイトさせなくて済むばい?
脇
銀太はちゃんとあなたん事、考えとーんやなあ
銀太
銀太
当たり前ばい!
あなた

銀太…😳

ふぉい
ふぉい
3人とも何話しとーと?
社長
社長
もう着いたけん遊ぼー!
それから私達は沢山遊び、気付けば昼近くになっていた。
脇
そろそろお腹空かん?
社長
社長
じゃあ移動するか
銀太
銀太
大きめんショッピングモール行こ!
あなたとおそろいん服買いたか!
あなた

いいね!

まる
まる
2人とも幸せそうやなあ
社長
社長
これから毎日、惚気とか聞かされそうww
脇
学校一んバカップルになるかもねw
ふぉい
ふぉい
バカップルばってん誰も手ば出せんカップルやな
銀太
銀太
あなたに手出すやつおったら俺が許さんばい
社長
社長
なんかあったらすぐ言えよ
まる
まる
誰でもよかけん
あなた

ありがとう😊

こうしてショッピングモールに向かってる途中で一緒に住むことが決まった。

プリ小説オーディオドラマ