第29話

進級
55
2018/04/21 15:20
こうして月日は流れ
あっという間に2年生を迎えました
〜朝〜
ゆうか
ゆうか
さくらー!ななとー!
さくら
さくら
ゆうかとほたか!
おはよー
ななと
ななと
おはー
ほたか
ほたか
おっす!
ゆうか
ゆうか
今日から2年生かー!
さくら
さくら
クラスみんな一緒だといいけどね
ななと
ななと
きっと俺らなら一緒だと思うけどな!
ほたか
ほたか
まぁそうだな!
〜学校にて〜
ゆうか
ゆうか
あ!みんな同じクラスだ!!!
さくら
さくら
マジで!
ゆうか
ゆうか
ほら!ここ!
さくら
さくら
ほんとだ!!
ゆうか
ゆうか
ヾ(*´∀`*)ノ
さくら
さくら
ヾ(*´∀`*)ノ
ななと
ななと
良かったな!
ほたか
ほたか
しかも2、3年ってクラスみんな変わんなかったよな?
さくら
さくら
そうだよ!
ゆうか
ゆうか
やったー!
これから毎日一緒にいれる!
ほたか
ほたか
みんなよろしくな!
ゆうか
ゆうか
よろしく!
さくら
さくら
よろー!
ななと
ななと
よろすく!
さくら
さくら
クラス行こー!
ななと
ななと
おう!
〜クラスにて〜
○○さ な
○○ゆ ほ
○○○○
さくら
さくら
ななとと隣だー
ゆうか
ゆうか
ほたかと隣のだー
ななと
ななと
2人とも棒読みパねー
ほたか
ほたか
お前もな!w
さくら
さくら
みんな近くて良かったね!
ゆうか
ゆうか
さくらそれな!
ななと
ななと
頭良い奴がいっぱい居るから授業中は安心だな!
ゆうか
ゆうか
授業は、自分でちゃんと話聞いて問にも自分でやってくださいねー
さくら
さくら
そうですよー
ほたか
ほたか
なに?
お前いつも授業の時さくら達に頼ってたのか?
ゆうか
ゆうか
そうだよ!
分かんない問題あるとすぐにさくらー!ここどうやってやるの?っていっつも聞いてた
ほたか
ほたか
ななと、もう中2なんだからしっかりやれよー
ななと
ななと
えー!じゃあ一応頑張って見ますよ
さくら
さくら
そろそろちゃんとやんないと内申にも響いてくるからね
ゆうか
ゆうか
そうそう!
さくら
さくら
まぁみんなで頑張ろ!
ほたか
ほたか
そうだな!
ゆうか
ゆうか
さくらさっすがー!
ななと
ななと
よし!頑張っていこー!
さくら
さくら
あ!そうだ!
みんなって部活変わんないよね?
ななと
ななと
いきなりどうした?
ゆうか
ゆうか
変えないと思うけどさくらは、部活変えるの?
さくら
さくら
うん。そうしようと思ってて
ほたか
ほたか
なんかあったのか?
さくら
さくら
最近、上手く行かなくて。
やる気が失せちゃったの。だから転部して気晴らしでもしようかなって
ゆうか
ゆうか
そうだったんだ
ななと
ななと
まぁさくらのやりたいように、やればいいと思う!
ほたか
ほたか
そうだな
さくら
さくら
ありがとう
ゆうか
ゆうか
なんか行きたい部活でもあるの?
さくら
さくら
スポーツ系からは、ちょっと離れたくて
ゆうか
ゆうか
じゃあ文芸部とか、吹奏楽部とか?
さくら
さくら
そう!吹奏楽部行こうと思ってて
ななと
ななと
さくら楽器吹けんの?
さくら
さくら
ちょっと出来るよ。やった事あるから
ほたか
ほたか
なんか意外だな
さくら
さくら
よく言われます
ゆうか
ゆうか
まぁゆっくり考えてみな
さくら
さくら
うん
さくらが突然上手くいかないという理由で転部を決意したことをみんなに言った
吹奏楽部に行くことにしてるさくら
どうなるのか!?
〜作者から〜
土日という事もあって少し余裕が出来たので
上げれる限り物語を進めていこうと思います。
来週からは、部活が本格的に始まるので余計書けなくなると思いますが暇がある時や、息抜きで書いていこうと思うのでそこはご了承ください。それでは、次回のお話で。

プリ小説オーディオドラマ