前の話
一覧へ
次の話

第36話

前日
38
2018/09/30 14:11
とうとう体育祭前日になった。
実行委員になった4人は、今日は遅くまで準備に追われている。
ななと
ななと
はぁー。疲れたー!
さくら
さくら
結構時間経ってるね
ゆうか
ゆうか
日暮れ出してる!
ほたか
ほたか
早くしねえと完全下校に間に合わねえよ!
急ピッチで準備を進めて何とか完全下校に間に合った。
さくら
さくら
終わったー!
ゆうか
ゆうか
お疲れー
ほたか
ほたか
ひゃー。前日準備なめちゃあかんな〜
ななと
ななと
ほたかそれな!
さくら
さくら
なんでほたか関西弁なの?
ゆうか
ゆうか
ニセ関西弁か!?
かほ
かほ
おーだいぶ体育祭て感じだね!
さくら
さくら
かほー!(ギューッ)
かほ
かほ
さくらー!お疲れさま!(ギューッ)
別にレ〇とかじゃないですよ!
仲良しの意味ですよ!
ななと
ななと
お前らいつからそんな仲良くなったんだ??
ゆうか
ゆうか
めっちゃ姉妹みたいじゃん!
かほ
かほ
さくら明日校歌拭くからね〜!
さくら
さくら
あっ!そうだ!忘れてた〜w
かほ
かほ
まぁさくら完璧に吹けるからね〜
ななと
ななと
さくらいつの間にそんな上達してたのか!?
ほたか
ほたか
さくら意外と練習熱心だもんな!
ゆうか
ゆうか
何ほたかが共感してんのよ!
かほ
かほ
でもさくら凄い頑張ってたよね?
さくら
さくら
でもかほとかには、全然叶わないけどね(照)
かほ
かほ
何照れてんのー!可愛い♡
さくら
さくら
えへへ〜
ななと
ななと
さくらめっちゃかほに甘えてる。
ほたか
ほたか
マジでレ〇に見えてきた。
ななと
ななと
俺の彼女になんて事を言うんだ!(殴)
ほたか
ほたか
イテッ!
ゆうか
ゆうか
2人ともやめ!
かほ
かほ
こうゆう時によくななと彼氏面するよねーw
ななと
ななと
だってさくらは、俺のものだもんー!
さくら
さくら
えっ!さくらいつの間にななとの物になったの??
ななと
ななと
え??
かほ
かほ
あはは!!!
ななとだっさ!
さくら
さくら
さくら物じゃなくて人だよ?
ゆうか
ゆうか
さくらー!そんなキャラだったっけ?
ほたか
ほたか
いつものさくらじゃない。
なんか天然って言うかバカって言うか.....
かほ
かほ
えー!さくら最近結構こんな感じだよ?
さくら
さくら
(´ー`*)ウンウン
ななと
ななと
とにかくさくらは、俺の彼女!
かほは、余計な手を出すな!いくら女でも度が過ぎたら怒るからな!
かほ
かほ
うゎー。重いってー!
ほたか
ほたか
まあまあかほ。
これがななとの愛だよ。
ゆうか
ゆうか
そうそう。
自分でも重いって自覚してるけど止められないらしいんだよ。
かほ
かほ
男らしくねーな。
相変わらずちんちくりんだ。
ななと
ななと
全部聞こえてんぞー!
さくら
さくら
みんな何ごちゃごちゃしてんの?
早く帰ろ。完全下校時間もうすぐだよ?
ゆうか
ゆうか
やばっ!急ご!
みんなで急いで校門を出た。
ななと
ななと
間に合ったー!
ほたか
ほたか
疲れた。じゃあ俺とゆうかこっちだから
ゆうか
ゆうか
じゃーね!明日頑張ろ!
さくら
さくら
ゆうかー!ほたかー!じゃあね!
明日頑張ろ!
ほたか
ほたか
おう!
ななと
ななと
じゃーな!
かほとさくらとななとの3人
ななと
ななと
この3人異様だな。
かほ
かほ
絶対集まんないよ。
さくら
さくら
まぁたまにならいいんじゃん?
かほ
かほ
そうだね!さくら居るしかほは、全然いいよ〜!
ななと
ななと
俺は、嫌だ。
さくら
さくら
なんで??たまにだよ?ね!
ななと
ななと
あー!もぉわかった!たまにな!
さくら
さくら
ありがとう✨
かほ
かほ
やったー!
(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)
かほ
かほ
じゃあかほは、ここで!
じゃあまた明日ね!
ななと
ななと
じゃあな。
さくら
さくら
まあ明日ねー!
さくらと、ななと
ななと
ななと
体育祭明日かー。
さくら
さくら
なんか早かったような。長かったような。
ななと
ななと
今年は、実行委員やったしな。
さくら
さくら
でも楽しかったよね!
ななと
ななと
おう!
さくら
さくら
また来年やりたいな〜
ななと
ななと
来年かー。もっと忙しくなりそうw
さくら
さくら
でもいいんじゃん?
ななと
ななと
まぁ考えとく。
さくら
さくら
じゃあまた明日ね
ななと
ななと
おう!
体育祭頑張ろうな!
さくら
さくら
うん!
さぁ待ちに待った体育祭!
どうなるのか!?

プリ小説オーディオドラマ