第4話

休み時間
130
2018/03/21 23:26
1~2時間目が終わって少し長めの休み時間
ななと
ななと
1時間目から歴史とか眠過ぎてやばかったわー!
ゆうか
ゆうか
朝っぱらから先生に怒られてたしねー
さくら
さくら
ただのバカじゃん!w
ななと
ななと
うるせー!
お前よりは、バカじゃねーよ!
さくら
さくら
はぁ?授業ろくに受けてないやつに言われたくなーい!
ゆうか
ゆうか
2人ともやめなー!
ななと、かほが呼んでる。
かほ
かほ
ななとちょっといい?
ななと
ななと
おう。
さくら
さくら
いってらー
ゆうか
ゆうか
ばいびー
〜かほ、ななと〜
ななと
ななと
かほどうした?
かほ
かほ
あのさぁ日曜空いてる?
ななと
ななと
あ、ごめん。バスケの試合で。
かほ
かほ
そっか。
ななと
ななと
あぁ。ごめんな。最近ろくにデートもしてないし
かほ
かほ
ううん。けどななとは、凄いね。
最近さくら達とよく一緒にいるね
ななと
ななと
あー色々話してる
かほ
かほ
そうなんだ。
ななと
ななと
おう
かほ
かほ
あ、ほたくん。
ななと
ななと
ほたくん?
かほ
かほ
ほたかくん
ななと
ななと
ほたか!?
かほ
かほ
最近よく喋るんだー
ななと
ななと
そうなんだ
かほ
かほ
ほーたくーん!
ほたか
ほたか
おう!かほ。
ほたか
ほたか
あ、ななとも
ななと
ななと
よっ!
ほたか
ほたか
おう。どうした?かほ、
かほ
かほ
うーん見掛けたから声掛けただけ。
ほたか
ほたか
お前彼氏いるのによくそんな事出来んな!w
かほ
かほ
まぁね!
ほたか
ほたか
なぁななとバスケの試合かほ誘った?
かほ
かほ
あー日曜日。ほたくん達応援行くの?
ほたか
ほたか
あぁ。ななとに頼まれてさくらとゆうかと。
かほ
かほ
そうなんだ
ななと
ななと
じゃあかほも来るか!
ほたか
ほたか
なんでそんな怒ってるんだよ
かほ
かほ
ななとどうしたの?
ななと
ななと
どうしたの?じゃねーよ!
なんだよお前ら勝手に仲良くなって。
かほ
かほ
それは、良くない?同じクラスなんだし
ななと
ななと
俺がヤキモチ妬くことくらいわかんねぇのかよ!
ほたか
ほたか
おい!そんなにかほに強くあたんなよ
ななと
ななと
そこまで言うならほたかが、かほの事守ってやればいいじゃん
ほたか
ほたか
なんでそうなんだよ!
ななと
ななと
俺は、もう知らね!
かほ別れよう。じゃーな!
かほ
かほ
ななと!
ななと
ななと
付いてくんな!
ほたか
ほたか
おい!ななと!
かほ
かほ
ななと酷いよ。(泣)
ほたか
ほたか
かほ.....
ななと
ななと
なんだよ.....(泣)
かほ、ほたか、ななとの関係がぐちゃぐちゃに。
こっからどうなるのか!?

プリ小説オーディオドラマ