第6話

やり直し
101
2018/03/21 15:07
さくらに休み時間の話をしたら少し楽になった。
しっかりかほとほたかに謝らないと!
ななと
ななと
かほいるか?
ゆうか
ゆうか
ななと!かほさっきほたかと一緒に屋上に行った。
ななと
ななと
ゆうか。サンキュ!
ゆうか
ゆうか
あ、うん。
屋上にて
ななと
ななと
かほ!ほたか!
かほ
かほ
ななと?
ほたか
ほたか
ななと.....
ななと
ななと
ほたか、かほに何もしてねーよな
ほたか
ほたか
何をするにしてもお前には、関係なくね?
もう別れてるんだろ?
ななと
ななと
あぁ。俺は、確かにあの場でかほに別れようって言った。でも俺がなんでそんな事言ったか分かるか?
ほたか
ほたか
そんなの知るか
ななと
ななと
お前らが羨ましかったからだ。
かほ
かほ
え?
ななと
ななと
お前らが仲良く馴れ馴れしく喋ってるのが羨ましかった。かほも俺と話してる時よりもほたかと話してる時の方が幸せそうだったから
ほたか
ほたか
お前は、そんなことで好きな人手放すのかよ!
ななと
ななと
あぁ。本当最低だと思う。
ほたか
ほたか
じゃあなんで。
ななと
ななと
そん時の俺にはその判断しか出来なかった。
ななと
ななと
今ならちゃんとかほを笑顔にする努力する。かほに辛い思いさせないように努力する。ほかの男のところ行けないくらい俺がそばで見守る。
かほ
かほ
ななと.....
ななと
ななと
だからかほ。もう1回俺のこと彼氏として見てくれる?
かほ
かほ
今度は、ちゃんとしてね。
ななと
ななと
おう!
ほたか
ほたか
はぁー!結構俺は、なんも意味なかったのか。
ななと
ななと
俺は、ほたかが居ないとこんな幸せじゃないぞ!
ほたか
ほたか
じゃあななとお前は俺にとことん感謝しろ!
ななと
ななと
分かってるよ!
教室に戻って
ななと
ななと
さくら
さくら
さくら
ななと。仲直り出来た?
ななと
ななと
おう!さくらありがとうな!
さくら
さくら
ううん。仲直り出来て良かったね。
かほとも元通りでしょ?
ななと
ななと
あぁ。
さくら
さくら
じゃあちゃんと日曜の試合、かほも誘ってみんなでななとの応援行くわ!
ななと
ななと
絶対活躍するから!見てろよ!
さくら
さくら
おっけ!
ななと
ななと
俺かほに応援来てって言ってくる!
さくら
さくら
行ってらー
ゆうか
ゆうか
なんかななと生き生きしてるね!
さくら
さくら
まぁ色々あんじゃない
ゆうか
ゆうか
さくらなんか知ってそー
さくら
さくら
どうでしょうね!
さくら
さくら
あ、日曜の男バスの試合かほも来るって
ゆうか
ゆうか
まぁ彼氏の活躍は、見たいもんね!
さくら
さくら
そだねー!
ゆうか
ゆうか
最近の流行り入れんな!w
さくら
さくら
ww
2組にて
ななと
ななと
かほー
かほ
かほ
あ、ななとどうしたの?
ななと
ななと
あのさぁ日曜の試合応援に来てくんね?
俺レギュラーだからさ。
かほ
かほ
行ってもいいの?
ななと
ななと
あぁ。さくらとゆうかとほたかも居るし
かほ
かほ
行くー!
ななと
ななと
良かった。
かほ
かほ
ななとの活躍楽しみにしてるね!
ななと
ななと
おう!
ななと
ななと
詳しい事は、ほたか達から聞いて
かほ
かほ
分かったー!
ななと
ななと
じゃあな!
かほ
かほ
バイバイー!
ななと、かほ、ほたかは、無事?仲直りすることが出来ました!
次は、男子バスケ部の試合
ななとがレギュラーを勝ち取り試合活躍出来るのか!?

プリ小説オーディオドラマ