第11話

察する
100
2018/03/23 14:19
注意書き

今回は、ななとストーリーで書いてみます!
(いつもなんかごちゃごちゃなストーリーですみません。)
最近さくらの様子がおかしい。

ゆうかともコソコソ話してるし
別にさくらが好きって訳じゃない。
ただいつも一緒にいるから気になる。
あと読んでる人に俺の彼女は、かほだから!
俺にはかほしかいねーから!w
ななと
ななと
なぁゆうか
ゆうか
ゆうか
なにー?
ななと
ななと
最近さくら変じゃね?
ゆうか
ゆうか
いつも変じゃん
ほたか
ほたか
なになにどうしたー?
ななと
ななと
あ、ほたか。なぁ最近さくら変じゃね
ほたか
ほたか
いつもの事じゃねーか
ななと
ななと
2人しておんなじ事言ってやがる!w
ゆうか
ゆうか
なんだろー
(知ってるけど言わなーい!心の中)
ほたか
ほたか
(ゆうかなんか知ってるかな。心の中)
ななと
ななと
ゆうかなんか知ってるか?
ゆうか
ゆうか
なんでうちに聞くの?
ななと
ななと
お前いつも一緒にいるし
ゆうか
ゆうか
ゆうかは、なんも知らない
ほたか
ほたか
俺も知らねー
ななと
ななと
ほたかには、聞いてない
ほたか
ほたか
えー!なんでー
かほ
かほ
あーみんな!ってあれ?さくらが居ない
ゆうか
ゆうか
ちょっとね!最近さくらの様子がおかしいって話してて
ほたか
ほたか
なんかかほ知ってるか?
かほ
かほ
ううん。なんも知らない。
でもかほが思うに
ゆうか
ゆうか
思うに?
かほ
かほ
ななとと一緒にいる時なんか変だよ
ななと
ななと
ふぇ!?
ほたか
ほたか
えー?
ゆうか
ゆうか
(やばい図星だ。心の中)
かほ
かほ
さくら、ななとと話してる時顔が少し赤くなってさ、おどおどしてる感じ
ほたか
ほたか
って言うかかほ良くそんなところまで見てるな
かほ
かほ
まぁね。
ゆうか
ゆうか
それってどうゆうこと?
かほ
かほ
もしかしたらななとの事好きなのかな?(ボソッ)
ほたか
ほたか
お前ななとの彼女の立場でよくそんな事言えるな、
かほ
かほ
だってななとの彼女は、かほだもん。
譲る訳がないじゃん
ゆうか
ゆうか
なんかかほ怖いよ。
かほ
かほ
そうかな。
ななと
ななと
もうこの話終わりにしよう!
俺から言い出したけど。この話さくらには、内緒な!
ゆうか
ゆうか
分かった。
ほたか
ほたか
はいよー
かほ
かほ
おっけ!
ななと
ななと
じゃあ。
ゆうか
ゆうか
うん。
ほたか
ほたか
じゃあな。
かほ
かほ
バイバイ。
ななとの心の中

なんだって?
さくらが俺のこと好き?
んな訳あるか!
俺にはかほが居るし!
そんなやつさくらが好きになるわけないよな!
後から誰かが走ってくる
かほ
かほ
ななとー!
ななと
ななと
え?かほ!
かほ
かほ
あのさぁひとつ聞きたいことがあるんだけど
ななと
ななと
おう
人気が少ないところ
かほ
かほ
ななとって本当にかほのこと好き?
ななと
ななと
あぁ。好きだよ。
いきなりどうした?
かほ
かほ
かほがさっき、さくらがななとの事好きかもしれないって話した時ななと凄いボーっとしてて気になったから。
ななと
ななと
大丈夫だよ。俺にはかほしか居ないから。
かほ
かほ
さくらの方に行かない?
ななと
ななと
行かねーよ。
かほ
かほ
それ聞けて安心した。
ななと
ななと
そっか
かほ
かほ
じゃあまた後でね!
ななと
ななと
おう!
なんか俺変だな。
まぁさくらの気持ち知らねーし。
今度聞いてみっか!
ななとは、ちょっとさくらの様子が気がかり。
今度、直接聞いてみることに。



今回は、ななとストーリーを書いてみました!
主人公のさくらは、次回出てくる予定です!

プリ小説オーディオドラマ