第15話

どうすれば。
81
2018/03/25 19:59
かほにも自分の恋応援されて、
でもななとがかほの事吹っ切れてなきゃ
告白したって到底無理に決まってる。

どうしたらいんだろ。
ゆうか
ゆうか
さーくら!
さくら
さくら
ゆうか
ほたか
ほたか
おーい
さくら
さくら
ほたかまで
ゆうか
ゆうか
お話しよー
さくら
さくら
どうしたいきなり。
まぁいいけど、トークの話題は?
ほたか
ほたか
さくらの恋愛事情
さくら
さくら
えーー!って言うか男子って恋愛トークすんだ。
ほたか
ほたか
おん!宿泊実習の時とか男子達とよく話してたぜ!
さくら
さくら
小学校の時男子の中で女子は、誰がモテててた?
ほたか
ほたか
やっぱかほとゆうかがダントツ!
さくら
さくら
さくら入ってない
ほたか
ほたか
まぁそん時のさくらは、結構男子と釣るんでたけどたけど結構キツかっただろ?
さくら
さくら
確かに
ほたか
ほたか
それに比べてゆうかやかほは、
優しいしーみたいな
ゆうか
ゆうか
なんか自分では、男子に優しくした記憶ないんだけど。
ほたか
ほたか
そうか?
さくら
さくら
ゆうかは、優しかったよー
ゆうか
ゆうか
さくらにはね!
ほたか
ほたか
男子には?
ゆうか
ゆうか
何言ってもいいと思ってた!w
ほたか
ほたか
マジかよww
さくら
さくら
なんか意外!w
ゆうか
ゆうか
そう?www
ほたか
ほたか
っていう雑談は、これくらいにして!
本題のさくらの恋愛事情について話そーでは、ないか!
さくら
さくら
誰目線だよ!
ゆうか
ゆうか
話そー
さくら
さくら
ゆうかまで
心の中
けどこの2人なら大丈夫だよね
ほたか
ほたか
じゃあまず、さくらの好きな人は?
さくら
さくら
知ってると思うけど、ななとです。
ほたか
ほたか
えっ!マジで?かほの言ったこと当たってた
ゆうか
ゆうか
ほたかそっか。ちゃんとさくらから直接聞いたことなかったもんね
ほたか
ほたか
おう
ゆうか
ゆうか
じゃあ告白しますか?
さくら
さくら
いつかはね。気持ち伝えるために.....
でも今は、無理かな
かほ
かほ
ちょっとなんでー!
ゆうか
ゆうか
えっ?かほ!
ほたか
ほたか
なんでお前が
かほ
かほ
ほたくんのデカい頭が見えてそしたらさくらとゆうかが見えて近づいたら恋愛トークしてるんだもん!
ほたか
ほたか
聞こえたか。
かほ
かほ
さくらー!次からは、かほにも相談してねって言ったじゃーん!
さくら
さくら
ごめん。
いきなり2人に恋愛トークしよって言われたから。
かほ
かほ
まぁいいんだけどね!
ゆうか
ゆうか
ほぉ。
かほ
かほ
で!本当にさくらは、今告る気ないんだ。
さくら
さくら
うん。今は、ななとも自分のことでいっぱいだと思うし。
ほたか
ほたか
でもそれってななとの事情であって、さくらには、関係なくね。
ゆうか
ゆうか
ほたかの言ってることは、正しい。
かほ
かほ
要するにさくらは、ななとに迷惑かけたくないんだ。
さくら
さくら
まぁそう言うことです。
ゆうか
ゆうか
でもそんなん言ってたらいつまで経ってもななとに告白出来ないよ
下手したらななと、新しい彼女作ってるかも。
ほたか
ほたか
あいつに限って彼女作るとまでは、いかないけど、新しい好きな人くらいなら出来るかもな。
かほ
かほ
こういって告白しないってだけでも、色んなリスクが出てくるんだよ
ゆうか
ゆうか
それでもさくらが今は、告白しないって言うならもうゆうか達は、なんも言わないよ。
さくら
さくら
うん。じゃあ来週女バスの練習試合があるの。それで練習試合だから仮のレギュラーだけどその仮のレギュラーに入ったら告白する。
ほたか
ほたか
おー頑張れ💪
かほ
かほ
さくらレギュラー入れそうなの?
さくら
さくら
うーん微妙ってとこ。みんな上手いし。
ゆうか
ゆうか
さくらならレギュラー入れるって
さくら
さくら
ありがとう。
かほ
かほ
頑張れ!さくらのバスケの頑張りは、かほもよーく知ってるから
さくら
さくら
うん。頑張ってレギュラー入りしてくる!
ゆうか
ゆうか
うん!
ほたか
ほたか
頑張って来い!
かほ
かほ
頑張って!
さくら
さくら
うん!
こうしてさくらは、来週の女バス練習試合に仮のレギュラーとして入ったらななとに告白するって決めた。

さくらは、レギュラーに入れるか!?

恋の行方は!?

プリ小説オーディオドラマ