第28話

授業2
46
2018/04/21 14:50
今回は、さくら達のクラスではなく
隣のクラス
ほたかとかほのクラスの授業の話です!
〜授業中〜
かほ
かほ
ほたくん(ボソッ)
ほたか
ほたか
ん?
かほ
かほ
さくらとななと上手くいってる?(ボソッ)
ほたか
ほたか
今かよ!w(ボソッ)
かほ
かほ
だって美術暇じゃん先生も厳しくないし
それとグループも一緒でしょ?(ボソッ)
ほたか
ほたか
何で俺ら2人グループなんだろ
かほ
かほ
しょうがない
うちのクラス人数少ないし、ちょうど2人余るんだし
ほたか
ほたか
まぁ変な女子よりは、マシか!
かほ
かほ
なんだそれー!
そう言えば、ほたかも最近いい事あったんだって?
ほたか
ほたか
ふぇ?
かほ
かほ
ww
やっぱりそうなんだー!
ほたか
ほたか
何の話だよ!
かほ
かほ
ゆうかと付き合ってるんだって?
ほたか
ほたか
なんで知ってんだよー!
かほ
かほ
ふーん。そうだったんだね!
風の噂ってやつですねー!
ほたか
ほたか
マジか.....
かほ
かほ
まぁ薄々気づいてたからなー
良かったね!
ほたか
ほたか
あぁサンキュ
かほ
かほ
さくら達の恋も応援するけど
ほたか達の恋もちゃんと応援するよ!
ほたか
ほたか
なんだそれ!w
かほ
かほ
ゆうか結構自分で何でも解決しようと色々溜め込んじゃうからしっかり見て上げてね!
あと、沢山デートに連れてってあげて
ほたか
ほたか
かほは、誰目線だよ!
かほ
かほ
ゆうかの友達としては当然の事ですが?
ほたか
ほたか
なんか嫌だわー
かほ
かほ
えー
ほたか
ほたか
よし!授業終わる!
かほ
かほ
おーい!話そらすなー!
キーンコーンカーンコーン
ほたか
ほたか
おいじゃ!俺、ななと達のクラス行くから!
かほ
かほ
授業に遅れんなよ!
ほたか
ほたか
分かってるよ!
ほたか達の隣のクラスは、こんな感じに授業を受けていました

プリ小説オーディオドラマ