第7話

不安
96
2018/03/22 09:01
とうとう
ななとが勝ち取ったバスケレギュラー入りの試合が明日に迫っている。

みんなにも応援に来てもらう以上
活躍をしなきゃな。
さくら
さくら
ななとついに明日だね!試合
ななと
ななと
あぁ。
ゆうか
ゆうか
すげー不安そう。
ななと
ななと
なんか変なプレッシャーかな。
ほたか
ほたか
お前らしくないな
かほ
かほ
ななと大丈夫だよ。
いつも通りにプレーすればきっと上手くいく!
ゆうか
ゆうか
そう言えばかほも小学校の時バスケ習ってたよね
かほ
かほ
うん
さくら
さくら
球技大会キャプテンやってたしね!
ほたか
ほたか
なんで吹奏楽部なんだ?
かほ
かほ
まぁバスケは、息抜きでやりたいなって思って。吹奏楽は、元々興味があって。
ななと
ななと
俺は、かほがバスケ部入ると思って男バス入ったのになー。
さくら
さくら
うゎストーカー。
ななと
ななと
はぁ?うるせー!
ゆうか
ゆうか
ななと元気じゃん
ほたか
ほたか
まぁその調子だな!
かほ
かほ
ちゃんと見てるから。応援してるから。
ななと
ななと
お前ら。ありがとうな!
さくら
さくら
いえいえ
ほたか
ほたか
元気になって良かった!
ゆうか
ゆうか
ファイト!!
ななと
ななと
おう!
こうしてななとは、かほ達から背中を押してもらい少し楽になった。

明日は、強豪校との試合。
どうなるか!?

プリ小説オーディオドラマ