第25話

ほたか&ゆうか 遊園地デート最終回
56
2018/04/05 09:18
今回は、ほたか&ゆうかペアの遊園地デートを
書きました!
(付き合ってないからデートと言うのか?)
それではスタート!
ほたか
ほたか
どこ行く?
ゆうか
ゆうか
ほたかの行きたい場所でいいよ
ほたか
ほたか
うーん
じゃあ、あの船の揺れる乗り物にしよう!
ゆうか
ゆうか
マジか.....
ほたか
ほたか
怖いか?
ゆうか
ゆうか
結構揺れるじゃん.....
ほたか
ほたか
大丈夫!俺が付いてるから
ゆうか
ゆうか
うん、頑張ってみる
やばいほたかカッコよすぎる!(心の中)
ほたか
ほたか
よし!行くか!
ゆうか
ゆうか
うん!
〜船の揺れる乗り物に乗り〜
ゆうか
ゆうか
やばい怖い.....
ほたか
ほたか
手繋ぐか?
ゆうか
ゆうか
うん
ほたか
ほたか
あーめっちゃ揺れる
ゆうか
ゆうか
きゃーーーーーーーーー!
〜乗り物を乗り終わり〜
ゆうか
ゆうか
終わったー!
ほたか
ほたか
意外と怖かったな!
ゆうか
ゆうか
結構怖かったよー
ほたか
ほたか
そうだな
ゆうか
ゆうか
そろそろ夕方だね
ほたか
ほたか
なんか食べよー乗りたいものある?
ゆうか
ゆうか
観覧車!
(この観覧車のてっぺんでほたかに告白する!心の中)
ほたか
ほたか
よし!観覧車のてっぺんでゆうかに告る!(心の中)
〜観覧車〜
ゆうか
ゆうか
景色綺麗だね。
ほたか
ほたか
そうだな
ゆうか
ゆうか
そろそろ、てっぺんだ。(心の中)
ほたか
ほたか
そろそろだな(心の中)
ゆうか
ゆうか
あのさぁ
ほたか
ほたか
あのさ!
ゆうか
ゆうか
ごめん。ほたか、先言っていいよ
ほたか
ほたか
ごめん。じゃ俺から言う
ゆうか
ゆうか
うん
ほたか
ほたか
俺、ゆうかの事が好きだ。
もしよかったらだけど付き合ってくれないか?
ゆうか
ゆうか
えっ!ゆうかも同じ事言おうとしてた
ほたか
ほたか
マジで
ゆうか
ゆうか
うん!
ほたか
ほたか
俺と付き合ってくれる?
ゆうか
ゆうか
もちろんだよ!
ほたか
ほたか
よっしゃー!
ゆうか
ゆうか
ほたか、可愛い♡
ほたか
ほたか
嬉しくてさ
ゆうか
ゆうか
ゆうかも嬉しいよ?
ほたか
ほたか
ゆうか大好きだー!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
ゆうか
ゆうか
ゆうかも大好きだよ!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
やっとお互い気持ち伝えれました!
ほたか
ほたか
ゆうか手つなご!
ゆうか
ゆうか
いいよー!
さくらとななとと合流して
さくら
さくら
あららお2人さん!付き合ったの?
ななと
ななと
手繋いじゃって〜!
ほたか
ほたか
付き合うことになりました!
なっ!ゆうか
ゆうか
ゆうか
うん!
さくら
さくら
2人とも幸せそうな顔してる!
ゆうか
ゆうか
そっちこそー
ななと
ななと
どっちから告ったの?
ゆうか
ゆうか
お互い観覧車のてっぺんで言おうとしてたけどほたかの方が先に言ってくれた
さくら
さくら
成功して良かったね!
ほたか
ほたか
おう!
ななと
ななと
いつメンがみんなリア充じゃん!w
ほたか
ほたか
でもダブルデートとかしやすくね?w
さくら
さくら
話が早い!w
ゆうか
ゆうか
これから楽しくなりそー!
この日はこんな感じで帰りました。

ほたかとゆうかもやっとカップルになって
ますます楽しくなる毎日!
どうなる!?

プリ小説オーディオドラマ