第3話

朝の学校
128
2018/03/21 11:12
学校に着いて部活が終わって教室に戻る途中
ななと
ななと
ねぇ日曜日みんな暇?
さくら
さくら
部活休みだから暇
ゆうか
ゆうか
うちもー
ほたか
ほたか
俺も暇だわー
ななと
ななと
あのさぁバスケ部○○中と試合何だけど見に来てくんね?
さくら
さくら
○○中って男女バスケ部強豪校の?
ななと
ななと
そうそう
ゆうか
ゆうか
バスケの試合かー
よし!見に行く!
ほたか
ほたか
まぁいいよー
ななと
ななと
よっしゃ!レギュラーだから活躍してくるわ!
ほたか
ほたか
いやレギュラーで活躍出来なかったらお前普通にやべーぞ!
さくら
さくら
レギュラーか。
ゆうか
ゆうか
あれ?さくらってまだレギュラーになったことないっけ?
さくら
さくら
1回なったことあるけど怪我で交代になっちゃった。
ほたか
ほたか
あーマジで泣いてた時のか
さくら
さくら
そうそう
ゆうか
ゆうか
そっかー
でもさくらバスケ上手いから次の試合は、レギュラーっしょ!
さくら
さくら
まぁ入れるようには、努力してるけど
ななと
ななと
けど最近女バス強くなったって好評じゃん
さくら
さくら
そうなんだよ。同級生の子がバスケ経験者多くて
ゆうか
ゆうか
そうなんだー
ほたか
ほたか
まぁ取り敢えず日曜は、ななとの応援な!
ななと
ななと
みんな頼んだぞ!
ゆうか
ゆうか
任せとき!
さくら
さくら
しっかりお弁当作っていくわー!
ななと
ななと
マジでちょー楽しみ!
ほたか
ほたか
お前彼女持ちじゃねーのかよ!
ゆうか
ゆうか
そうだよ!
ななと
ななと
最近かほの様子がおかしいんだよ、
さくら
さくら
マジか。
ゆうか
ゆうか
あらら。倦怠期ってやつ?
ななと
ななと
それはねーな
ほたか
ほたか
じゃあ浮気?
さくら
さくら
でもかほに限ってそれは無い気が
ゆうか
ゆうか
かほでも小学校の頃からモテてたからな
ほたか
ほたか
ななとがかほの彼氏とかありえねーって感じだもんな!
さくら
さくら
ほたかそれな!
ゆうか
ゆうか
同感!
ななと
ななと
お前らぺちゃくちゃと!まぁ日曜応援よろしくな!
さくら
さくら
はいよー
ゆうか
ゆうか
OK
ほたか
ほたか
あいよー
日曜日は、ななとがレギュラーを勝ち取った
○○中との試合
さくら達が応援しに行くことに!
どうなる!?

プリ小説オーディオドラマ