第35話

え!?
31
2018/09/18 14:25
さくらは、最近あるグループにハマりだしてきた!
さくら
さくら
もぉー!
やばいっすわ!
ゆうか
ゆうか
さくら最近その事しか言ってないじゃん!w
さくら
さくら
だってやばいんだもん!
ゆうか
ゆうか
え〜どれどれ〜
さくら
さくら
関ジャニ∞って言うグループとジャニーズWESTって言うグループなんだけどね!
ゆうか
ゆうか
さくらジャニーズ好きになったの!?
さくら
さくら
そうなんだよ〜
ゆうか
ゆうか
誰影響とかあんの?
さくら
さくら
主には、かほかな〜
かほがジャニーズ色々好きでさ、色々話聞いたりしてて動画とか見たら好きになったの
ゆうか
ゆうか
へぇー!
さくらは、絶対ジャニーズ好きにならないって思ってたわ〜
さくら
さくら
まぁねー
自分でもびっくりしてるよねw
ゆうか
ゆうか
聞いたことある名前のジャニーズばっかだね〜
さくら
さくら
関ジャニは、結構有名だよねー
でも1人抜けちゃってさ.....
ゆうか
ゆうか
そうなんだ〜
でもジャニーズWESTは?
さくら
さくら
7人でやってるよ!
ゆうか
ゆうか
さくらは、関ジャニだったら誰が好きとかあんの?
さくら
さくら
関ジャニだったら大倉忠義くんって言う子がいるんだけどその子が1番好きかな〜
ジャニーズWESTだったら藤井流星くんが1番だな〜
ゆうか
ゆうか
いわゆる掛け持ちってやつをしてるのね
さくら
さくら
ゆうかよく知ってるね〜
ゆうか
ゆうか
お姉ちゃんとお母さん昔ジャニーズ好きだったからその影響かなー!
さくら
さくら
へぇーそうなんだ!
ななと
ななと
なーに
2人で盛り上がってんだよ!
さくら
さくら
ななと!?
ほたか
ほたか
俺もいるんだけど〜
ゆうか
ゆうか
ほたか〜
ななと
ななと
なんだなんだー
関ジャニ∞とジャニーズWESTの特集!?
さくらとゆうかジャニーズ好きだったのかよ!?
ゆうか
ゆうか
ゆうかは、違うよ〜w
さくらが最近この2グループにハマってるんだって〜
ほたか
ほたか
なんか以外だな!
さくらがジャニーズ好きになるとは
さくら
さくら
それゆうかにも言われた〜
ななと
ななと
それは、そうだ!
さくらにイケメンなんて程遠いと思ってたわ!
さくら
さくら
なんか酷くない〜
ゆうか
ゆうか
きっかけがかほなんでしょ?
さくら
さくら
そうそう!
かほと話してたらね!
ほたか
ほたか
へぇ〜
でも2つもグループ好きだったら大変じゃないの?
さくら
さくら
えー!
でもWESTも関ジャニもカッコイイし、両方とも関西からのグループだからトークとかも最高なんだよね〜
ゆうか
ゆうか
いいねー
なんかゆうかも好きなグループとか作りたいな〜
ほたか
ほたか
俺もー!
ななと
ななと
.....。
さくら
さくら
じゃあ2人ともジャニーズ好きになれ!
WESTと関ジャニだったらライブ一緒に行けるし!
ゆうか
ゆうか
考えとく〜
ほたか
ほたか
考えとく〜
さくら
さくら
ななと〜!
どうした??
大丈夫??
ななと
ななと
え!?
あ、うん。
さくら
さくら
そか。
「なんか元気ないな。」
ななと
ななと
「さくらがいつの間にジャニーズとか好きになってたんだろ。俺気づかなかった。なんだろ、ジャニーズ相手になに嫉妬してるんだ。」
ゆうか
ゆうか
あ〜
もうすぐで体育祭じゃん!
さくら
さくら
なんやかんや忙しかったよね〜
ほたか
ほたか
まぁ忙しかった分当日めっちゃ楽しいだろうな!
さくら
さくら
さすがほたか!!
ゆうか
ゆうか
さすがっすわ!
ほたか
ほたか
だろ〜(笑)
ななと
ななと
俺トイレ行ってくる。
ゆうか
ゆうか
いってら〜
ほたか
ほたか
おう
「なんかあいつ変だな。」
さくら
さくら
行ってらっしゃい
「やっぱななと怒ってるかな」
ほたか
ほたか
おい!
俺もトイレ行くわ
ななと
ななと
おう
ゆうか
ゆうか
連れションかよ
さくら
さくら
.....。
〜ほたか、ななと〜
ほたか
ほたか
お前なんかあったか?
ななと
ななと
俺馬鹿だよなw
ほたか
ほたか
なにがだよ
ななと
ななと
さくらがジャニーズ好きって言うの知らなくてずっと嫉妬してた
ほたか
ほたか
あー。でもそれは、俺もビビった。
ななと
ななと
俺、彼氏失格だな。
ほたか
ほたか
ななとは、全然悪くねーよ。
俺だってゆうかがジャニーズ好きって言ったら相手どんなにイケメンとかでも嫉妬するしなw
ほたか
ほたか
嫉妬するって事は、それほど相手のこと好きなんだからそのまんまでいいんだよ
でもやり過ぎは、やばいけどなw
ななと
ななと
そうだなw
やっぱほたかは、なんでも分かってくれるな
ほたか
ほたか
お何お前と一緒にいると思ってんだよ!w
ななと
ななと
ありがとうな
ほたか
ほたか
おう!
またなんかあったら言えよ
聞くからさ
ななと
ななと
どーも
〜さくら、ゆうか〜
ゆうか
ゆうか
さくらどうした?
さくら
さくら
さっきからななとが怒ってるんだよね。
ゆうか
ゆうか
あーね。
確かに。
さくら
さくら
なんでだろ
ゆうか
ゆうか
多分さくらがずっとジャニーズでカッコイイとか言ってたから嫉妬したんじゃん
さくら
さくら
えー!
ななとが嫉妬!?
ゆうか
ゆうか
ななと結構嫉妬する方じゃない?
さくら
さくら
まぁそうだね
ゆうか
ゆうか
ななとは、きっと謝れば許してくれるよ!
さくら
さくら
そうだよね!
ほたか
ほたか
おすおす!
ゆうか
ゆうか
おかえり〜
ななと
ななと
さくら〜
さくら
さくら
ななと
さっきは、怒らせちゃってごめんね
ななと
ななと
おう。
俺もすぐ嫉妬しちゃってカッコ悪いよなw
さくら
さくら
んな事ないよ?ななとカッコイイよ?
ななと
ななと
おう.....(照)
ゆうか
ゆうか
よし!この話解決!
ほたか
ほたか
切り替えて体育祭の準備すっぞ!
ななと
ななと
おう!
さくら
さくら
おけ!
体育祭がもうすぐ!
ディズニーデートは、どうなるのか!?

プリ小説オーディオドラマ