第14話

気づいた
82
2018/03/25 05:09
ななとは、教室に戻った。
男子1達の様子もさっきのことは、無かったかのようにいつも通りだった。
さくら
さくら
ななと大丈夫?
ななと
ななと
あぁ。
さくら
さくら
今回のことは、しょうがないから気にしないでね。
ななと
ななと
分かってる。
心の中
ななとさっきと、態度が違う。
ゆうか
ゆうか
さくらー
ちょっと来て
さくら
さくら
はーい
さくら
さくら
じゃあちょっと行ってくるね。
ななと
ななと
別に俺のお前のこと引き止めてないし。
さくら
さくら
あ、そうだね。
ななと
ななと
何言ってんだ俺。(心の中)
〜廊下〜
ゆうか
ゆうか
さくらなんかさ、ななとの様子おかしくない
さくら
さくら
うん。さっき話した時も凄い素っ気なかった。
ほたか
ほたか
あ、さくらとゆうか。
さくら
さくら
ほたか。
ほたか
ほたか
朝から大変だったな。
さくら
さくら
さくらは、大丈夫。でもかほとななとが。
ゆうか
ゆうか
そうだ。ほたか、かほ知らない?
ほたか
ほたか
さっき音楽室で吹奏楽の練習してたけど凄い泣きあとみたいだった。
声掛けたらななとと別れたって話してくれた。
ゆうか
ゆうか
そっか。
さくら
さくら
ゆうか。もしかしてさっきの話ななとに聞かれたかも知んない。
ゆうか
ゆうか
さっきの話って?
さくら
さくら
ななとを慰めるとか告白の話とかのやつ。
ゆうか
ゆうか
それでななとが感づいて。
さくら
さくら
多分ななとも色々あり過ぎて大変なのに。
さくら、余計なことしちゃった.....(泣)
ゆうか
ゆうか
さくら泣かないで。さくらのせいじゃないよ。
ほたか
ほたか
俺よくわかんねーけど。さくら泣くな。
お前も訳あってその話になったんだろ
さくら
さくら
ごめん.....
ちょっと1人にさせて。
ゆうか
ゆうか
分かった。教室にいるから
さくら
さくら
うん。
〜教室〜
ななと
ななと
あ、ゆうか。
ゆうか
ゆうか
ななと大丈夫か?
ななと
ななと
うん。
ゆうか
ゆうか
あのさぁ、さっきゆうかとさくらが話してるの聞いてた?
ななと
ななと
聞くつもりでは、なかった。
でも.....
ゆうか
ゆうか
それは、ごめん。ななとも色々あったのに。
無責任なことさくらに吹き込んでた。
でもさくらは、まだ気持ちの整理ついてないし。ななとの今の状況もさくらが1番分かってるから。
ななと
ななと
あぁ。
俺もその話聞こえてどうしていいか分かんなくてさくらに酷い態度とっちゃったから。
ゆうか
ゆうか
さくらも今ななとの事とから自分のことでいっぱいいっぱいだからさ。
ななと
ななと
あぁ。
ゆうか
ゆうか
まぁ少しそっとしといて。
ななと
ななと
分かった。
さくらストーリー
さくら
さくら
はぁ。
心の中
どうしてこんな事に何のかな。
ななとの気持ちは、1番わかるのに。
かほ
かほ
さくら?
さくら
さくら
かほ。
かほ
かほ
どうしたの?こんなところで。
さくら
さくら
ごめん
かほ
かほ
えっ、なにが?
さくら
さくら
昨日の放課後。
ななとに一緒に帰ろって言われて一緒に帰った。かほと一緒に帰らないのってさくらが聞いたらかほは、吹奏楽部の午後練で帰り遅いからって言われて
さくら
さくら
さくらのせいで2人の関係壊しちゃった。
本当にごめん!ななとに誘われた時ちゃんと断ってれば
かほ
かほ
さくらのせいじゃないよ。こっちこそごめん。
さくら
さくら
えっ。
かほ
かほ
かほ。一方的にななとのこと振ったの。
ななとは、さくらに確認したくて話したくて一緒に帰ろってななとが誘ったのがそん時許せなくて。理由も聞かずに別れよって言った。
さくら
さくら
そうだったんだ。
かほ
かほ
だからさくらは、なんも悪くない。
逆にさくらは、被害者なんだから。
さくら
さくら
でも.....
かほ
かほ
気にしなくていいよ。
かほも新しい人みっけるから。
さくらには、幸せになって欲しいから。
さくら
さくら
かほ.....ありがとう。
かほ
かほ
頑張ってね!
次は、ちゃんとかほにも相談してね!
恋愛相談は、得意分野だから!w
さくら
さくら
うん!
何となくみんなの誤解は、解けた。

さくらとななとの関係は、どうなっていく!?

プリ小説オーディオドラマ