前の話
一覧へ
次の話

第1話

及川[マリーゴールド]
1,854
2020/07/08 12:05

あなたside

とある日の教室


君は楽しそうに他の女の子とお喋り


見てる私は胸が痛くなり教室を出る


私と喋るより楽しそう


どうして私なんかと付き合っているんだろう


でも、そんなこと


彼には言えない


嫉妬だなんて醜いから


ーーーーーーーーーー
及川side


教室で女の子とお喋りをしていたら


急にあなたちゃんが教室を出て行った


僕は気になってあなたちゃんの後を追いかけた


ーーーーーーーーーー


及川『ねぇあなたちゃん急に教室から出てどうしたの?』


あなた「なんでもない」


及川『あ!もしかして他の子とお喋りしてたから?なーんてねっ☆』


図星だ、どうしてわかるのだろう


あなた「・・・」


及川『え、まさか本当に?』


きっと引かれちゃった、嫌われるんだ


泣きそうになる私を見て彼は


及川『嬉しいよ!いつも僕だけが一方的に好きなんじゃないかと思ってた

でもあなたちゃんも僕の事を思ってくれていたんだね』


あなた「本当に?嫉妬なんかして醜くない?独占欲の強い彼女って嫌じゃない?」


及川『それだけ僕の事を思ってくれるのに嫌なわけないじゃん!


そんな事で嫌になっちゃったら彼氏失格だよ


不安にさせてゴメンね、これからは気を付けるね』


そう言って彼は私の唇にそっと口付けをした


あなた「・・・////」


及川『照れてるあなたちゃんも可愛い、大好きだよ///


ほら、一緒に教室へ帰ろう!』


あなた「うん!」


嫉妬も悪くない

そう教えてくれたのは

貴方でした

プリ小説オーディオドラマ