第29話

青葉城西・松川ver
783
2020/09/17 11:59
※青葉城西の続きです




あなた「私はねー、松川がいいな」


松川『お、俺?』


花巻『マジでかぁー!』


岩泉『松川なら納得』


及川『へぇー!やっぱりまっつんが好きだったんだぁ』


花巻『んじゃ俺らはラーメン食べに行こうぜ』


岩泉『及川の奢りな』


及川『え、なんで俺⁈じゃあねー!』


あなた「みんな行っちゃった」


松川『へぇ、あなたって俺の事好きだったんだね』


あなた「うん、そうだよ!」


松川『何か意外、岩泉みたいなタイプが好きだと思ってた』


あなた「岩泉は確かに男らしいけど、私は松川が好きなの」


松川『そこまでストレートだと少し照れるなぁ//』


あなた「言葉にしなきゃ伝わらないからね」


松川『俺もあなたが好き』


あなた「ありがと」


松川『ちょっとあっちでイイコトしない?』


あなた「バーカ、しません」


松川『冗談だよ〜』


あなた「松川が言うと冗談に聞こえないんだけど」


松川『あははっ…w』


あなた「あ、ほらあっち見て」


松川『なに?』


ギュッ__________


あなた「捕まえた」


松川『なにそれ…ズルい//

可愛過ぎるでしょ』


チュッ__________


松川『あなたが可愛過ぎて我慢できなかった、ゴメンね?』


あなた「っ…//////」


松川『我慢出来そうにないからお持ち帰りしていい?』


あなた「それは早過ぎだからダメ」


これから先が思いやられそうなあなたちゃんです

プリ小説オーディオドラマ