第2話

黒尾[ハルシャギク]
1,518
2020/07/08 12:57


初めての恋、一目惚れ


貴方は信じてくれますか?


ーーーーーーーーーー


黒尾『ねえ、あなたちゃんてどうして男バレのマネージャーになろうと思ったの?


変わった奴ばっかじゃん?』


それは貴方に一目惚れしたからです


なんて言えるわけもなく


あなた「なんとなくです」


黒尾『へぇ、そうなんだ


じゃあさ、あなたは彼氏とかいんの?』


あなた「!・・・////」


黒尾『お!その反応はいるねぇ(ニヤニヤ)


どこの誰か黒尾サンに言ってみなさい?』


あなた「黒尾先輩は一目惚れってありだと思いますか?」


黒尾『うーん、俺は一目惚れした事ないけど


それはそれでいいんじゃね?』


あなた「実は私、一目惚れしたんです。


その人の少しでも近くに居たくて


マネージャーしてるって言ったらどうします?」


黒尾『え、まさかの部員だったのね!


誰々?リエーフ?やっくん?海?』


あなた「違います…」


黒尾『研磨か!研磨は黒尾さんのだからあげないぞー!笑』


あなた「違いますよ、私は黒尾先輩が好きなんです
///


だから、その、、」


黒尾『ちょっと待ったー!そこから先は言わないで!』


言わないでって事は失恋?
うわぁ、どうしよ
涙出てきた


黒尾『ちょ、ちょっと勘違いしてない?』


あなた「どういう事ですか?


私の事が嫌だから言うなって事じゃないんですか?」


黒尾『違う違う、そういうのはさ


男の俺から言いたいなって


実は俺もあなたの事が好きだったんだ


だから、俺と付き合ってくれないか?』


あなた「うぅ…!はぃ、よろこんで…!」


黒尾『じゃあ、何が変わるってわけじゃないけど


これからもよろしくね』


やっぱり貴方に一目惚れしてよかった
大好きです、黒尾先輩


プリ小説オーディオドラマ