第7話

佐久早
1,132
2020/07/11 12:33

あなた「ねぇ臣くん」


佐久早『なに?』


あなた「買い物行ってきてもいいかな?」


佐久早『…俺も行く』


あなた「えっ…!?」


佐久早『何か文句でもあんの?』


あなた「いや、珍しいなって思っただけだよー」


佐久早『ほら、早く行くぞ』


あなた「はーい!」


佐久早『…うっ、もう無理…帰る』


あなた「一緒に行くって言うからじゃん」


佐久早『…電車乗るとか聞いてないし』


あなた「たしかに、ごめんね?」


佐久早『早く済ませて帰るぞ』


あなた「ふぅ〜!たくさん買った!


荷物持ってくれてありがとう!」


佐久早『こうなると思っていたからな』


やっぱり臣くんは優しい


あなた「臣くん大好きっ!」


佐久早『知ってる、わざわざ言わなくていい』


そう言いながらも嬉しそうな臣くん


佐久早『ほら、早く帰るぞ』


あなた「うん!帰ろっか」


家に到着


佐久早『疲れた、癒して』


あなた「今日はありがとう(チュッ」


佐久早『いきなりは反則だろ///』


あなた「えへへ、臣くん大好きっ///」


佐久早『俺は愛してる』


急な言葉に嬉し恥ずかしい///


そんな臣くんに惚れ直したあなたちゃんでした

プリ小説オーディオドラマ