第12話

夜久
1,092
2020/07/14 13:14

私の髪は背中近くまであるロングだった


でもやっくんはショートが好きらしくて


思い切って髪をショートにした


あなた「やっくんおはよ!」


夜久『…っえ!?あなた??』


あなた「うん、そだよー笑」


夜久『え、めっちゃ髪短くなってんじゃん!』


超可愛い、あなたロングでも可愛かったのに


ショートだと更に可愛くなってる、やばい


あなた「思い切ってショートにしてみたんだ


変じゃないかなぁ?」


夜久『めっちゃ可愛いよ!流石俺の彼女!!』


あなた「嬉しいけど恥ずかしいな///」


夜久『ロングでも可愛かったのに、ショートだと更に可愛さが増して変な男来ないか不安だわ』


あなた「褒め過ぎじゃない…?なにもでないよ?笑」


夜久『あなたは自覚なさ過ぎ!可愛いんだから気を付けろよ〜』


黒尾『おはよーあなたちゃん、髪切ってんじゃん


俺はロングの方が好みだったのになー』


孤爪『クロうるさい、あなたおはよ』

灰羽『髪切ったんスね!あなた先輩可愛いっス!夜久さんみたいな小さな男より俺の彼女になりません?←』


夜久『リエーフ1発殴る!そして俺のあなたにちょっかいかけるなっ!!』ギュッ


あなた「///」


灰羽『痛ッ…!ガチの奴じゃないですか!!』


黒尾『ヒューヒューお熱いねぇ』


孤爪『ほんとクロうるさい』


黒尾『研磨くん俺に冷たくない?』


音駒のバレー部は今日も賑やかです

プリ小説オーディオドラマ