第27話

青葉城西・岩泉ver
873
2020/09/16 10:29
※青葉城西3年の続きです


あなた「んー、岩泉かな」


岩泉『!?!?』


及川『うそ!俺じゃないの??』


花巻『くそー!岩泉かぁぁぁ』


松川『男らしいもんねー』


岩泉『本当に俺なのか?』


あなた「うん、そうだよ」


花巻『お邪魔虫は帰りましょ〜』


松川『そうだねぇ』


及川『俺は岩ちゃんとあなたちゃんを2人きりになんてさせないよ!』


花巻『大人気ない!』


松川『ほら行くよ及川』


あなた「あーあ、みんな行っちゃった」


岩泉『追いかけるか?』


あなた「それじゃ2人きりにしてくれた意味なくなるじゃん」


岩泉『それもそうか』


あなた「2人きりって初めてだねー」


岩泉『いつもはアイツらがいるもんな』


あなた「なんか不思議な感じだね(笑)」


岩泉『そうだな…そういえばあなたは何で俺を選んだんだ?』


あなた「そりゃ岩泉の事が好きだからだよ」


岩泉『お、おう…///』


あなた「逆に聞くけど岩泉はどうして私が好きなの?(ニヤニヤ」


岩泉『わかんねェ、気が付いたら好きになってた!』


あなた「岩泉らしいね(笑)

そういうところも好きだわ」


岩泉『恋人が何をするかよくわかんねェけどよろしくな』


あなた「私達らしくしてればいいんじゃない?」


岩泉『それもそうか』


ゆっくりと恋人らしい事をしていければいいと思うよ、なんてね

プリ小説オーディオドラマ