第33話

澤村
871
2020/10/25 13:34


普段は化粧をしないんだけど


今日は休み時間に友達に化粧してくれた


いつもより可愛く見える顔が嬉しくて


大地に見せる為に教室を出た




あなた「だーいちっ!」


澤村『お、あなたか?って…えっ///』


あなた「どうかな…?」


澤村『化粧似合ってるぞ…//////可愛い』


あなた「えへへ、ありがと///」


澤村『朝会った時は化粧してなかったよな…?』


あなた「うん!さっき友達がしてくれたの」


澤村『そうなんだ。なぁ…次のデートの時にさ、俺の為に化粧をしてくれないか?』


あなた「もちろんいいよ!

ここまで上手にできるかわかんないけど頑張る!」


澤村『ありがとう、本当あなたは可愛いな』


あなた「なんだか照れるね///」


たまには化粧を頑張ろうと決めた

あなたちゃんなのでした

プリ小説オーディオドラマ