第3話

俺のこと好き?嫌い?普通? 2
3,025
2020/03/01 06:00
康二
康二
今夜はこちらのコーナーをお送りします!
『素の告白、私、実は…』
このコーナーは、名前の通り、リスナーの方の秘密を告白してもらう内容だった。
1通目の内容は、SnowManを布教してくれたというもので、『ありがたいなぁ』と思いながら聞いてたのだが、問題は2通目だ。

小学校の時に、幼馴染から告白された…というもの。
それを、聞いた瞬間、俺はリアルに「は?」と声が出てしまった。

だって、相手の男の子カッコよすぎないか?
体育館の倉庫とか定番の場所で告白とか、最高じゃん。
俺だって定番の告白したかったし、されたかったよ。
そりゃまぁ、目黒からの告白だって嬉しかったけど…。

でも、このリスナーさん、いいなぁ…。
好きな人からそう言ってもらえるの、すっごい羨ましい。
目黒に言ってもらいたいなぁ…。
そう思った瞬間、スマホから康二のナイスなひと言が聞こえた。
康二
康二
台詞覚えた?ちょっと、言ってみて今。

プリ小説オーディオドラマ