前の話
一覧へ
次の話

第1話

1日目
54
2022/06/08 17:21
(なまえ)
あなた
皆さんこんにちは。
(なまえ)
あなた
毎日日記の一日目です。
(なまえ)
あなた
今回は私のことについてお話します。
(なまえ)
あなた
私は耳が聞こえにくいです。
(なまえ)
あなた
なので筆談用のノートもあるし、
(なまえ)
あなた
手話で話すこともあります。
(なまえ)
あなた
私は小学生の頃からいじめられています。
(なまえ)
あなた
なので死にたいと思う日もあります。
(なまえ)
あなた
私は最近聲の形のアニメにハマってます。
(なまえ)
あなた
友達にも「聲の形の西宮硝子みたい。キモイんだけど。」って筆談用の紙で言われます。
(なまえ)
あなた
でもそれはみんな同じだと思います。
(なまえ)
あなた
同じではないと思うけど
(なまえ)
あなた
だいたいの方がそうだと思います。
(なまえ)
あなた
なので差別とかで決めつけたり、いじめたりしないでください。
(なまえ)
あなた
この前自殺未遂をしました。
(なまえ)
あなた
でも一生こういうことはしないので安心してください。
(なまえ)
あなた
とにかく私は耳が聞こえにくいので差別などはしないで欲しいです。
(なまえ)
あなた
それでは今日の私とみんなにさようなら。

プリ小説オーディオドラマ