第8話

#8
1,034
2021/06/23 06:45

道を何気ない話をしながら
歩いてスーパーに着いた…。
洸人
洸人
あなたはいつもと同じメロンソーダ
でしょ?それかジンジャーエール👍
(なまえ)
あなた
お!よく覚えてるじゃん!
さすが幼馴染👏
洸人
洸人
幼馴染バカにすんなよ😏
なんでも知ってるんだから!
(なまえ)
あなた
波留と香信は何がいいかな…?
レモンティーとかがいいかな?
洸人
洸人
お子ちゃまだもんな😁
(なまえ)
あなた
www
洸人は?何飲む?
洸人
洸人
俺はあなたと半分こがいいなぁ🥰
(なまえ)
あなた
え!いいの?メロンソーダはんぶんこ?
洸人
洸人
うん!どうせあなた全部飲めないしw
(なまえ)
あなた
それまで分かってるのかwww

2人で楽しく買い物してたら…。

威尊(後輩)
威尊(後輩)
あー!あなたさーーーーん❤️
(なまえ)
あなた
あ!威尊くん!こんばんは🌙
威尊(後輩)
威尊(後輩)
こんばんは🥰
あ。噂のイケメン幼馴染さん
洸人
洸人
えw??なんてw??
威尊(後輩)
威尊(後輩)
いやwなんでもないです😳



威尊は2人が手を繋いでるのを見てしまった。


威尊(後輩)
威尊(後輩)
あの…。2人は付き合ってるんですか?
(なまえ)
あなた
いやそんなんじゃないよ?ね?
洸人
洸人
いつかそうなるかもしれないから
練習してるの😁

年下にマウントを取る年上洸人😑

(なまえ)
あなた
ちょっと!変なこと言わないでよ!
威尊(後輩)
威尊(後輩)
あ!付き合ってないんですね😁
良かったです😊
(なまえ)
あなた
ん?
洸人
洸人
良かったですw??もしかしてだけど…w
威尊だっけ?あなたの事…w
威尊(後輩)
威尊(後輩)
はい!そうですよ?
これからよろしくです!
洸人先輩😀
洸人
洸人
やめとけっwwwもう1人やべぇのいっからw
威尊(後輩)
威尊(後輩)
いや!僕は諦めないです!
(なまえ)
あなた
ちょっとよく分からないんだけどw
洸人
洸人
いいの!ポンコツは分からなくて!
では!またね!威尊くん!
(なまえ)
あなた
あ!またいつでも遊びにおいで💕
威尊(後輩)
威尊(後輩)
はい!ありがとうございます!




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



洸人
洸人
くそ…。また新たなライバルが
洸人
洸人
よーし!負けらんねぇぞ!
(なまえ)
あなた
ちょっとなんの事なの?
洸人
洸人
秘密🤫💕

と言ってあなたの唇に人差し指を置いた



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆





NEXT▷▶︎






☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

プリ小説オーディオドラマ