第2話

#1
2,059
2021/06/17 21:21

高校1年の春!!!!!
遂に華のJK生活🥺👏
最高すぎるのよ!
でも高校知り合い居ないからなぁ
不安でしょうがない…
そんなとき後ろから………………。
柾哉
柾哉
あなたおはよー!
今日から華のJKだね💕
(なまえ)
あなた
あ!柾哉おはよう!!!!!
柾哉もDKじゃん!かっけぇー😏
柾哉
柾哉
楽しみだなぁ…🤣
あなた見てみて同じ制服💕
(なまえ)
あなた
あ!ほんとだぁー!
また一緒に学校行けるね🥰
柾哉
柾哉
(きゅん💓)
あなた制服可愛い似合ってるよ♥
(なまえ)
あなた
制服が可愛いんでしょw??
柾哉
柾哉
違うぅ〜あなたが可愛いの!
ほんとに似合ってるもん😡!!!!!
(なまえ)
あなた
ありがとう💕柾哉も似合ってるよ👍


そんな会話しながらバス停まで歩いてたら
後ろからまたまた聞いたことある声が…

洸人
洸人
おはようーーーーーーーー!
柾哉!あなた!
(なまえ)
あなた
おはよう!洸人😊
あれ?洸人も同じ制服www
柾哉
柾哉
あ!ほんとだぁ!
また3人一緒に学校行けるの
最高だね👏
洸人
洸人
俺ら運命共同体じゃん😏(ドヤ顔)
(なまえ)
あなた
あ。はい。😒
洸人
洸人
てか!なんで置いていくんだよ🙄
柾哉
柾哉
もう行ってるのかと思ったwww


そんなたわいもない会話をしながら歩いて
バス停に着いた…。



10分後…バスが着いた


(なまえ)
あなた
バス来たーーーーーーーー!
柾哉
柾哉
あなた先にどうぞ!
(なまえ)
あなた
ありがとう🙇🏻‍♀️💕
洸人
洸人
席空いてるといいな
(なまえ)
あなた
あ!1席空いてた!いいよ?座って😁
洸人
洸人
あなたが座っていいよ?
柾哉
柾哉
あなたが座りな😊💕
(なまえ)
あなた
ありがとう😭💕
柾哉
柾哉
(あなたの上目遣いがたまらない🤦‍♀️💕)

あなたが座りながら話してるけど
柾哉と洸人には上目遣いがやばすぎて
まともにあなたの顔を見て話を聞けない

洸人
洸人
はぁ…あなたの制服可愛いなぁ…。
(なまえ)
あなた
声が漏れてますよ🥰ありがとう💕
まったく!
洸人
洸人
まったく!変な男が寄り付かないか
心配だよ💦

そんなこと言いながら頭をポンポン
としてきた

(なまえ)
あなた
大丈夫!大丈夫!
柾哉と洸人がいるから😁👍
柾哉
柾哉
俺らが全力でお守りいたす!
洸人
洸人
当たり前だろ😏



バスに揺られて40分…

7:50⑅︎◡̈︎*


(なまえ)
あなた
学校着いたぞーーーーーーーー!
柾哉
柾哉
うるさい…www
洸人
洸人
よし!はぐれないように
手繋いでやる!!!!!
柾哉
柾哉
え!洸人ずるい😡俺も!
(なまえ)
あなた
なんでよw大丈夫だってばw


3人で手を繋いで歩いてたら
周りからの目が痛い





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
S2のメンバーの作りたくて
作ってしまいました😑
ゆる〜く更新するのでよろしくお願いします




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

プリ小説オーディオドラマ