第7話

#7
1,063
2021/06/22 07:55
(なまえ)
あなた
ねぇねぇー!ジュースあったっけ?
香信(弟)
香信(弟)
あ!さっき威尊来たから飲んじゃった🥺
(なまえ)
あなた
そうだったのね🥰買ってこようかな
香信(弟)
香信(弟)
ごめんね?🥺
(なまえ)
あなた
全然大丈夫だよ😁ちょっと買ってくるから
お留守番よろしくね😊
波留(弟)
波留(弟)
波留も行きたいーーーーーーーーーーー!
(なまえ)
あなた
すぐ帰ってくるから🥺ね?
波留(弟)
波留(弟)
🥺分かった🥺

髪をわしゃわしゃする…。

(なまえ)
あなた
お利口だね💕波留は😁
(なまえ)
あなた
じゃぁ少しだけよろしくね?

🚪ガチャ

(なまえ)
あなた
たまには気分転換にいいよね🎶
洸人
洸人
おーい!
こんな時間に可愛い子1人でどこ行くのー

玄関出てすぐ隣の洸人の家から聞こえた。
見てみると2階から洸人が見てる

(なまえ)
あなた
うわ!新手のナンパですか?
洸人
洸人
違うわw
どこ行くの?
(なまえ)
あなた
飲み物買ってこようかなって!
洸人
洸人
え!1人で?
(なまえ)
あなた
そおだよ😁
洸人
洸人
今日はシスコン弟たち一緒じゃないのねw
(なまえ)
あなた
シスコン言うなwww!!!!
洸人
洸人
夜危ないから俺も一緒行く!待ってて!
(なまえ)
あなた
えwいいよw1人で大丈夫だってw
洸人
洸人
待ってろって!
(なまえ)
あなた
はいはい😑

´ー` )ノ🚪ガチャ


洸人
洸人
全く可愛い子が夜一人で出かけるなんて!
襲われたら大変でしょ😑
(なまえ)
あなた
大丈夫なのに😑
でもありがとう💕
洸人
洸人
あなたは自分が可愛いって気づいた方が
いいよ!マジで!
(なまえ)
あなた
ないないw底辺スレスレのドブスじゃんw
洸人
洸人
んなわけ!俺も柾哉もあなた
以外の女子可愛いと思ったことない!
(なまえ)
あなた
またまたぁ😒
洸人
洸人
いや!ほんと!柾哉に聞いてみw
同じこと言うからw
(なまえ)
あなた
お世辞ありがとう😑💕
とりあえず受け取っとくわ🙄

いきなり手を握られた…。

洸人
洸人
あなたはよく小さい時迷子になってたから
手繋いどかないとなwww
(なまえ)
あなた
(どきん)
はーw???もう大丈夫だし!多分
洸人
洸人
俺らといる時は離れないこと!
分かった?
(なまえ)
あなた
はーーい!


夜の道を2人で歩いていた…。
傍から見たらカップルだよね…w





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆





NEXT







☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

プリ小説オーディオドラマ