第21話

#21
743
2021/07/20 05:23

柾哉とバイバイしてお風呂入って
リビングでまったりしてたら
香信と波留が両脇に来た…。
(なまえ)
あなた
どうしたの?2人して珍しい👀
香信(弟)
香信(弟)
最近お姉ちゃんまさにぃと洸にぃ
ばっかりだなぁって…
(なまえ)
あなた
テスト近いからね🥺
しかも今日幼稚園のアルバム見てたから
余計遅くなっちゃった😍
波留(弟)
波留(弟)
(๑•̆૩•̆)ブー
(なまえ)
あなた
何その顔可愛い😊❤️
波留(弟)
波留(弟)
僕たちのお姉ちゃんなのにぃ!
(なまえ)
あなた
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
波留は今日一緒に寝れるでしょ😊💕
波留(弟)
波留(弟)
うん!やった✨
香信(弟)
香信(弟)
もうそろそろ寝よ😴
23:00☽・:*

あなたの部屋…🧸
波留(弟)
波留(弟)
おねぇ…?
(なまえ)
あなた
ん?どぉしたの?
波留(弟)
波留(弟)
おねぇは波留達のおねぇだよね?
(なまえ)
あなた
そおだよ?当たり前じゃん!
波留(弟)
波留(弟)
気になること聞いていい?
(なまえ)
あなた
なに?
波留(弟)
波留(弟)
おねぇのファーストキスの相手って誰?
(なまえ)
あなた
んー🤔多分だけど将吾くん…w
波留(弟)
波留(弟)
え?まさにぃとか洸にぃじゃないの?
(なまえ)
あなた
そおなのよwまさかのねw
幼稚園の時お互い好きって言ってた子が
いて多分その子😁
波留(弟)
波留(弟)
その子がおねぇの初恋でファーストキス
相手?
(なまえ)
あなた
うん🤫💕内緒だよw??
波留(弟)
波留(弟)
まさにぃは知ってるの?
(なまえ)
あなた
多分ねwww
波留(弟)
波留(弟)
ちなみに波留のファーストキス
誰だか知ってるw??
(なまえ)
あなた
波留のファーストキスの相手?
(なまえ)
あなた
知ってるよ😏
波留(弟)
波留(弟)
ママ?
(なまえ)
あなた
違うよwおねぇだよ😘
波留(弟)
波留(弟)
え!ほんとに!?
(なまえ)
あなた
ほんとw!!可愛くてちゅーってしたの
覚えてる😍
波留(弟)
波留(弟)
(´∩ω∩`*)❤️
(なまえ)
あなた
可愛い…😍❤️
(なまえ)
あなた
さぁて寝よ?おやすみなさい💕

そう言って波留のおでこに
そっとKiss💋をした…。







▷▶︎▷▶︎NEXT








プリ小説オーディオドラマ