前の話
一覧へ
次の話

第1話

告白 ジニョン編
503
2020/10/11 14:05
※2人は幼馴染です

ある朝…


\ピンポーン/

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

You
You
ジニョンおはよ!
ジニョン
ジニョン
あなたおはよぉ(p 。- )ふわぁ...。
You
You
あいかわらず眠そうだけど
昨日は何時に寝たの?
ジニョン
ジニョン
1時半🥱
You
You
遅くない?
もうちょっと早く寝なよ
だからいつも先生に怒られるんだよ(´Д`)ハァ…
ジニョン
ジニョン
これでも頑張って早く寝たつもりだよ?
You
You
それ頑張ってない
You
You
どうやったら早く寝れるの?
私手伝ってあげるよ?
ジニョン
ジニョン
ん〜🤔  あっ!
You
You
うわぁ...(´◉ω◉` )
もう驚かさないでよね۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
ジニョン
ジニョン
ごめんって^^*
You
You
ていうかなにひらめいたの?
ジニョン
ジニョン
あなたが手伝えること!
You
You
なに?
ジニョン
ジニョン
あなたが僕の彼女になる(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
You
You
…え?
ジニョン
ジニョン
だから、あなたが僕の彼女になるの!
You
You
そ、それはわかるけど…なんで私?
ジニョン
ジニョン
あなたが好きだから♡♡
You
You
え…Σ( ˙꒳​˙  )!?
ジニョン
ジニョン
で、答えは?
You
You
わ、私も前から好きでした…(///∇///)
ジニョン
ジニョン
ほんと?!
You
You
ほんと!(///∇///)
ジニョン
ジニョン
やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
ジニョン
ジニョン
これで僕も早く寝れる〜!!
ジニョン
ジニョン
よろしくね!僕の彼女のあなた!
You
You
うん!

これでジニョンは早く寝ることができました

そしてこの2人はいつまでも幸せに暮らしました

おしまい



青空 💙🐑💛さんリクエストありがとうございます

どうでしたでしょうか?

更新頻度は遅いですがリクエスト等お待ちしております!
ジニョン天使👼だ😍

プリ小説オーディオドラマ