前の話
一覧へ
次の話

第113話

関西ジャニーズJr.
1,058
2021/11/12 15:28



『無理やねんけど…』


道枝「なに?どした?」


『こんなメッセージあるとか聞いてへん泣く』


西畑「ほんまにそれ…」





ベストヒット歌謡祭のサプライズで涙腺崩壊しかけてます。
あー、無理。





『やばい…はぁ…』


西村「なにわさんお疲れ様です!」


岡﨑「お疲れ様で…」


『彪太郎ぉぉぉぉぉ』


岡﨑「うおっ、あなたちゃん?」


『彪太郎好き…離れたくない』


末澤「またやってる」


『だって…』


正門「俺も寂しいわぁ」


『まっさん…みんな大好きやでほんまに』


嶋﨑「俺もなにわさん大好き」


『斗亜ちゃん…!なんて可愛い子!』


長尾「一生会えへんわけやないし大丈夫や」


岡﨑「しばらく忙しいと思いますけどまたすぐ会いましょ?」


『…うん。みんな見ててください。私も関ジュのことずっと見てます』


西畑「あかんわ…」


大西「また泣く」


『大吾くん一緒に泣きましょう』


西畑「明日俺ら目パンパンや」


藤原「大事な日やからやめてくれ笑」


大橋「はっはっ!」





関西ジャニーズJr.は特別で、大好きな居場所。
それは今までもこれからもずっと変わらない。


プリ小説オーディオドラマ