第110話

女の子
1,236
2021/10/30 12:04



『うぅ…』





はい、絶賛女の子デーの七瀬です。
しんどい…お腹痛い…
座ってる流星くんの膝に向かい合って乗って抱きついてる状態です。
流星くんは気にせず私の背中に手回してスマホ構ってるけど。





『流星くん…』


大西「んー?」


『邪魔ですか?』


大西「いや別に?俺はええよ」


『じゃあもうちょっとここにいます』


藤原「お前らカップルか」


大橋「ははっ、可愛い」


西畑「長尾はいいん?」


長尾「まぁ流星くんなんで…」


高橋「俺なら?」


長尾「あかん。てかあなたあれやろ?大丈夫?」


『えー、なんで気づくん』


長尾「分かるわ」


大西「あ、やっぱり?しんどそうやもん」


『お腹痛い…』


大西「よしよし」





背中をさすってくれる流星くん。
あとみっちーが察したらしく心配そうにチラチラ見てくる…笑





『みっちー?大丈夫やで』


道枝「ほんま?無理せんといてな」


『ありがとう』


長尾「……あの、流星くん」


大西「ん?」


長尾「やっぱり俺変わります」





あれ?もしかしてヤキモチ妬いちゃった的な?


プリ小説オーディオドラマ