第17話

17話
127
2019/05/29 09:12
  朗報です!あのナルシのジンが会社辞めました~(パチパチ🎊



  何でだと思う!?嬉しさ隠せてないよね??うん。自分でもそう思う( ・_・)
ジン
ジン
ヤー僕には向いてなかったよ。それにあの子怖いしアヒャヒャ
  ジンは会社で初の3日で退職、やーホント嬉しいの極み。
  




  そして悪いお知らせ。あのウサギが入社してきたよ。
サラン
あなた先輩ヤバくないですか~💕ジンオッパ辞めちゃったけどーまたイケメンですよ~💕
you
you
ねーホントヤバイねー(棒
  サランちゃん私にまでハート飛ばさなくてよくね?



  てか、ナムジャは顔じゃなくて中身よ。




  ジンは頼りなさすぎなくせに自意識過剰だし。



  あのウサギは性格ブスでしょ、バナナキック泥棒でしょ、そもそもジンと比べものにならないし?




  あのウサギ野郎に関しては全く良いとこないよ。ちょっと可愛いだけだよ。



👨『おーいあなた!聞いてたか?』
 

  ヤベ聞いてなかった。
you
you
スイマセン💦もう一回いって下さい。



👨『だから、お前にジョングクの担当をしてもらう。』
you
you
はい。てかジョングクって?
グク
グク
僕ですよあなた先輩!チョン・ジョングクです。宜しくお願いします。


  ニッコリ笑うウサギ野郎。あっ、ウサギにも名前ってあったのね💡←は?


────────────────────────────────────────────────


  更新遅くなってゴメンネ<(_ _)>(泣

プリ小説オーディオドラマ