第12話

12話
147
2019/05/05 14:41
ジン
ジン
あの~これ~どうすれば良いですか~💕|ω・`)チラ
  ぶりっ子して聞いてくるナルシ居るんですがどうやって駆除しましょう?
  
  あっ💡良いこと思いついた(・∀・)
you
you
サランちゃーん!私ホントはジンに教えなきゃなんだけどー手離せないからー代わりに教えてあげてー(棒
サラン
え~!しょうがないですね~!あなた先輩の頼みなら~良いですよ~💕
ジン
ジン
☁あなた?何してんの?僕ぶりっ子無理なんだけど( ・_・)
  って顔してるんですけど(笑
サラン
え~っとジンオッパ~ココはこうするんですよ~💕
ジン
ジン
サランちゃん、分かんない😜
サラン
あ”💢アンタなめてんの💢ちゃんと聞けや💢
  ウワ、やっぱコッワ。サランちゃんぶりっ子だけどキレるとヤバイんだよね~(笑
 
  後、仕事メチャ早い。←いや、どうでもいいし( ・_・)
  ジン氏メチャ怒ってたよ。

プリ小説オーディオドラマ