第2話

2話
80
2018/06/08 11:29
???
望〜、神ちゃん〜!
その子誰や〜?
神山智洋
この子はあなたって言うんや〜
あなた

ど…どうも。

???
よろしくなぁ、
重岡大毅
俺は生徒会の重岡大毅や!
あなた

初めまして。
転入してきたあなたと言います。
(生徒会の迷惑になるかもな。そろそろ帰ろ)

あなた

ではっ、帰りますね

神山智洋
話したいことあるからまだ帰らんといて
あなた

小瀧望
あー、さっきの?
神山智洋
おん
神山智洋
さっき、なんでトイレに閉じ込められて
あんなに濡れてたんや?
あなた

い…いやぁ、それはー。

重岡大毅
言えないことなんか?
あなた

・・・

小瀧望
まぁ、予想は付いとるけどな
???
おーい、望〜
連れてきたで
小瀧望
おお、流星おつかれ
藤井流星
v(。・ω・。)v ウッス
あなた

こんにちは…

1部の女子
流星様。こちらの方は?
藤井流星
とぼけるなや。
1部の女子
すみません。
???
言ってくれ
小瀧望
お、淳太や
中間淳太
初めまして。生徒会長の中間淳太です、
あなた

( ..)"

1部の女子
ごめんなさい…ごめんなさい…
???
遅くなったー
重岡大毅
照史、はまちゃん遅いで?
桐山照史
すまんすまん
濵田崇裕
なんの話ししてるん?
小瀧望
あなたを見てみ?
あなた

あっ、あなたです

桐山照史
濡れとるがな
濵田崇裕
この子達がやったん?
1部の女子
いえ。やってません(涙)
重岡大毅
本当にそれでええんやな?
1部の女子
はい。
神山智洋
持ってきたで。
1部の女子
これは。
神山智洋
え?退学届やけど
あなた

え?なんでですか?

小瀧望
俺らの学校の規則知らんの?
あなた

はい。

桐山照史
俺らに逆らったもの
いじめたものは
退学させられるんやで?
あなた

えっ、じゃあ、

濵田崇裕
そうやで。こいつらは退学させられる。
ってことや。
1部の女子
お願いします。
辞めてください。涙
藤井流星
何回目か分かってるよな?
1部の女子
(இ﹏இ`。)
あなた

なら私が出ていきます!

中間淳太
は?何言ってるのか分かっとんの?
あなた

だってすごい嫌がってるのに。

藤井流星
お前。優しいなぁ(*’ω’*)
中間淳太
はぁ。今回も見逃しとくわ。
絶対次はいじめんなよ。
1部の女子
ありがとうございます。
神山智洋
帰ってええで
1部の女子
さようなら。
あなた

では。私も。

藤井流星
動いても大丈夫なん?
あなた

大丈夫です。
(痛っ)

重岡大毅
誰かが家まで送れば?
桐山照史
それええな
あなた

え?

神山智洋
だって初日にこんなんなったんやから
お詫びってことで。
あなた

は?




















みんなさん。だれに送ってもらいたいですか?
コメントで募集します!

プリ小説オーディオドラマ