第27話

逃走中はおじたんとどうぞ
12,596
2022/03/21 13:46
(NRC__廊下
(なまえ)・リーチ
あなた・リーチ
………………
俺氏、ただいま爆走中です

もう青鬼に追いかけられてんじゃねえかってぐらい顔をブルーベリーにして

え、原因?

もちろん後ろから俺を仕留めようとしてr
ルーク・ハント
ルーク・ハント
待ってくれムシュー・凶悪犯!
チラリと後ろを見ると気味が悪いほどの満面の笑み
目にはこちらを仕留めようとせんばかりの肉食獣の面影がギラついている


あっれれ〜おっかしいな〜???
俺一応ウツボで肉食なんだけどなんで草食動物のはずの人間に食われそうなのかにゃ???

もしやボーテ・ハントは弱肉強食のピラミッドを壊しにかかっている革命児だった…??!!←

てか「凶悪犯」ってなんよ?!!?!
俺善良で純粋な人魚くんじゃん!!!(((

ルーク・ハント
ルーク・ハント
ふふふ、私との逢瀬の時間に考え事とは。妬けてしまうね

いや一方的な殺戮だろこれ←
(なまえ)・リーチ
あなた・リーチ
…………
やばい、死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
DieDieしちゃうってほんと、やばいやばいやばい

誰か助けてくれぇぇえええええ!!!!


……ハッ!!あれは!!


全力で走る先にはポツンと開けられている窓があるだけ、つまりはIKIDOMARIだ★


え…………死ねと?
それとも来世では個性が貰えること願ってワンチャンダイブ…??





なるほどやっぱダイブだな!!!(((




地面を強く蹴って、窓際に片足をかける
後ろをチラりと見るとポカーンとしたボテハン先輩がいた。

へへっ!!俺は逃げてやるぜっ!!アデューっ★

足に力を入れ、俺は外へ羽ばたいた(笑)








あっやっべ木に直撃すアダダダダダダダッッ!!!

2階だからいけると思ったがちょうど木があったようだ

ねえ、これさ。アニメだとめっちゃ簡単ですよって感じでやってるけどさ

普通に痛い★

今俺は現在落ちに落ちまくって木の下でうずくまっている。立とうとするが頭を打ったのか視界がグワングワンして上手くできない

チッ、かなりのハイリスクがかもんぬしてしまった……まあ災厄の脅威は免れたからいっk
ルーク・ハント
ルーク・ハント
オーララ!!このような痛ましい姿になってしまって……お転婆がすぎたね、ムシュー・凶悪犯



お  ん  の  か  い  な


(なまえ)・リーチ
あなた・リーチ
…………
木によりかかって呼吸を整える

あー、しんど。やばいセカンドステージ来たわ

逃げようと地を這ってでも移動を開始しようとするがルクハンはそれを見逃さなかった

片腕を木の幹にはりつけられ、為す術が無くなる



…………ヒョエ:( ◜◒◝ ):
ルーク・ハント
ルーク・ハント
ふふふ、ようやく捕まえたよムシュー・凶悪犯。以前からつい君のことを目で追ってしまっていてね………実に、人魚の生態に興味がある

もうそれジェイドで我慢しろよ!!
俺関係ないじゃん!原作いないモブだぞ!?!?←


俺に可能な反抗は顔を思いっきり顔を背けるだけ。それでできるだけルクハンの実に猟奇的なエッッッッな顔を視界に入れないようにする
しかしもう片方の手で顎を掴まれ強制的に顔を拝むこととなった



あぁぁぁぁぁぁあ顔がヤバいっ!!エギィ!!もうやめてクレメンスぅぅぅ!引きこもり陰キャには辛いっ!助けてザムライパイセン!!!!!


……おっと、痛たた。もう目を見開きすぎて乾燥しちった………



ん?



拘束された手がゆったりとした手つきでほどかれる。手首にあった彼の手は次第に頬に添えられた



………………待ってそんな見つめないで!!!!
俺の心臓と目が死ぬから!!






リールくんだお
リールくんだお
これらまた書き始めるつもりなんでどうぞご贔屓にィ〜

プリ小説オーディオドラマ