前の話
一覧へ
次の話

第1話

ウツボ、3つ子だってよ
33,732
2021/07/22 13:07
(廊下
モブ
モブ
まじで面白かったよな昨日のやつ
モブ
モブ
それな!本当にあれ何回も見て……ゲッ
ひとりがある場所を見ると、まるでこの世の終わりのような顔をする←

不思議に思ってもう1人の男は声をかける
モブ
モブ
ゲッってどうしt……全てを悟ったわ←
こちらもまた気づいたようで、悟り顔となった

2人は顔を見合わせ、うん、と力強く頷きあう
モブ
モブ
面倒事にならないうちに周り右してさっさと逃げるぞ←
モブ
モブ
モチのロンよ←
そうして来た道を早足で戻る

何故そこまでして通りたくないのか
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ねーねー、さっさと寮戻らね?
なんか飽きた
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
おや、もう飽きてしまいましたか?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
うん。なんもおもしろくねーし
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ね、帰ろ?
ジェイド、あなた
(なまえ)・リーチ
あなた・リーチ
……((。。*)コク
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
ではアズールも待ってますし行きますか

どうやらこの3人がいたかららしい

そんなモブが逃げたのも知らず3人並び、廊下を歩いていく

1人は、タレ目のフワッとした印象の生徒
もう1人は、キレ長の目のキッチリとした生徒
最後の2人に挟まれながら歩く一人は…

顔に傷があり、無表情で近寄り難い雰囲気を出す生徒






これは、ウツボの3人目の兄弟のお話



                    Next
________________________

プリ小説オーディオドラマ