第5話

#本当の笑顔になるまで4
1,254
2021/01/18 09:46
莉犬
っ…………
キーンコーンカーンコーン〜♪
一ノ瀬(なまえ)
一ノ瀬あなた
あ、チャイム 鳴った。
もぶ
座ろ座ろー
私の隣は莉犬くんだ。
私的には1番後ろだから気に入ってる…www
ガラガラッ
と先生が入ってくる。



先生は先生の中で1番モテてるという噂がある。





ちなみに女の先生。
先生
はいー。
今から朝礼を始めます。
先生
当番?
水上(ミナカミ)かゆ
水上(ミナカミ)かゆ
あ、はい!
今日はかゆの当番だ。
水上(ミナカミ)かゆ
水上(ミナカミ)かゆ
今から朝礼を始めます。
一ノ瀬(なまえ)
一ノ瀬あなた
起立。身なりを整えましょう。
礼、着席
ガシャンっという音が教室に響く。
この学校も新しいものでは無いので他のクラス、上級生のクラスの音まで聞こえるのだ。
水上(ミナカミ)かゆ
水上(ミナカミ)かゆ
今日の予定を言ってください、
ななもり。
今日の予定は、
1限英語
2限数学
3限体育
4限国語
6.5限なし
水上(ミナカミ)かゆ
水上(ミナカミ)かゆ
健康チェックをしてください、
もぶ
〜〜?
水上(ミナカミ)かゆ
水上(ミナカミ)かゆ
先生のお話です、
先生
ありがとね、
えーと最近不審者が出るので気おつけて帰りましょう(´▽`*)
先生
以上!
一ノ瀬(なまえ)
一ノ瀬あなた
起立、身なりを整えましょう。
礼、着席。
全員
ありがとうございました!
あっという間に1限

プリ小説オーディオドラマ