第18話

SHR
3,242
2020/10/25 13:37
ー3年F組
俺の名前は高橋あなた
先に言っておこう
男だ
大事な事だからもう一度言う
男だ
今日は部活の朝練が無いのに早く来てしまって暇を持て余している
高橋あなた
(あと30分は寝れた)
高橋あなた
(くそう、転生2回分のやらかししたわ)
高橋あなた
あーあーあー
高橋あなた
ねーむーいー
高橋あなた
昨日買ったCDでも聞きながら少し寝るか
音楽を流して机に突っ伏して寝ようとしたその時
ガラララッ
花巻貴大
お!高橋じゃん!
高橋あなた
ヴぁっ!?!?
花巻貴大
おん?なんだその声
高橋あなた
あ、いや別に何も
このお方は俺のクラスの担任の花巻先生
気さくでとってもいい先生だ
花巻貴大
んでどしたの
花巻貴大
今日めちゃくちゃ早いじゃん
高橋あなた
あー、いやその
高橋あなた
部活の朝練が今日は無いのに早く来てしまって...
花巻貴大
バカじゃん
高橋あなた
どストレートに言わないでくださいよ
高橋あなた
俺のお豆腐メンタルに切れ目が入っちゃうでしょうが!
花巻貴大
お前の性格がたまにわからなくなる時があるよ
高橋あなた
で、先生はどうしてここに
花巻貴大
実はね
花巻貴大
ここの教卓の中に
花巻貴大
あるんだよ
高橋あなた
...へ
高橋あなた
何が...ですか
花巻貴大
人に見られたら困るもの
高橋あなた
困る...もの
高橋あなた
まさか!
高橋あなた
バラバラになった...人間の...
花巻貴大
なんか勝手に殺人鬼にされたんだけど
花巻貴大
違いますー
花巻貴大
男の子のロマンが詰まったあれだよ
高橋あなた
女子の使用済みパンティー?
花巻貴大
俺お前の頭が心配だよ
花巻貴大
これだよ
花巻貴大
はいじゃじゃーん
花巻貴大
うすーい大人の本
高橋あなた
なんで健全な学び舎にそんなもん持ってきてるんですか
花巻貴大
とか言って、高橋も好きだろ?
高橋あなた
は?
高橋あなた
好きですよ?
花巻貴大
キレ気味に言うなよ焦ったじゃん
松川一静
なーにしてるの?
高橋あなた
おやおや
高橋あなた
お色気担当松川先生じゃありませんか
高橋あなた
そろそろ彼女何人いたのか教えてくださいよ
松川一静
だから35億だよ
副担任の松川先生
その色気で何人の女をしとめたのか男の身としては非常に気になります
高橋あなた
松川先生が結婚したら
高橋あなた
結婚したのか?俺以外の奴と
高橋あなた
って言って式場に乗り込みますね
松川一静
それはやめろ
松川一静
流石に結婚式で腹筋崩壊はしたくない
花巻貴大
俺ナレーションとバイオリンの役な
松川一静
乗らなくて良いから
松川一静
で、花巻さん
花巻貴大
はい
松川一静
その手に持つ薄い本は何かな
高橋あなた
男のロマンです
花巻貴大
これだけで飯3杯いける
松川一静
おっけーお前らそこに正座しな
高橋あなた
え、俺も!?!?
















〜教師紹介〜
花巻貴大
花巻貴大
担当教科:物理基礎
先行理由:マッキーが物理担当だったら多分クソほど嫌いな物理でも笑顔で授業受けると思う。なんなら涙流しながら受ける
担当クラス:3年F担任
松川一静
松川一静
担当教科:音楽
先行理由:ピアノとか弾いてたら普通に死ぬし歌とか絶対上手いじゃん。は?死という選択肢しか残ってないのかしら
担当クラス:3年F副担

プリ小説オーディオドラマ