第11話

2限目 現代文B
3,517
2021/09/18 19:17
鈴木あなた
腹減った
友達
もう?早くない?w
鈴木あなた
人間だからさ、いつ何時お腹が空いても可笑しくないんだよ?
友達
何言ってんの
友達
てかまだ1限終わったばっかじゃん
友達
朝ごはん食べてないの?
鈴木あなた
既に朝の登校で消化した
友達
燃費悪っ
生徒
早弁しろよ
鈴木あなた
今日購買の予定
生徒
うんこ野郎じゃん
鈴木あなた
岩泉先生の名言やめろ
菅原孝支
そんな腹を空かした鈴木に良いものを差し上げよう
鈴木あなた
うわっ
鈴木あなた
スガちゃん先生!
鈴木あなた
いつから居たの?
菅原孝支
ちょっと前から聞いてましたー
菅原孝支
あとタメとその呼び方やめろー
現国の菅原先生
通称「我が高校のおかん」「澤村先生の妻」
とにかく爽やかである。及川先生とは別格の爽やか!愛くるしい!好き!
という感じで人気がばりクソ高い先生である
女装したら絶対可愛い。
鈴木あなた
やだ!全国の女の子が女の子やめたくなっちゃうじゃないのっ!
菅原孝支
お、おお?
菅原孝支
腹減りすぎて遂に頭おかしくなったか?
友達
で、先生良いものって?
菅原孝支
おお、そうそう
菅原孝支
鈴木、手出して
鈴木あなた
え?はい
と言われ手を出すと
その上にコロンと飴ちゃんが乗っかった
菅原孝支
俺が大好きなやつ
鈴木あなた
なんの飴ですか?
鈴木あなた
パッケージになんも書かれてないんですけど
菅原孝支
大丈夫!きっと鈴木も好きなやつだから
菅原孝支
あ、お前も食べる?
友達
あー、あなたのリアクション見てから貰うか判断します
鈴木あなた
毒味役ですか!?
鈴木あなた
(正直得体がしれないから食べたくないが...)
鈴木あなた
(お腹がペコちゃんなため、今すぐにでも何か食べたい)
鈴木あなた
い、いただきます
菅原孝支
おう、ありがたく食えよ
パッケージを開けて、赤い色をした飴を口の中に放り込んだ
そう、真っ赤な色をした飴ちゃんを
鈴木あなた
ん...
鈴木あなた
ンンッッッッ!?
鈴木あなた
辛っっっっっっっ!!
菅原孝支
美味いだろ?な?な?
菅原孝支
辛さを凝縮した激辛飴!
鈴木あなた
飴なのに...
鈴木あなた
甘さが一切無いのは...何故ッッッッ!!
菅原孝支
甘さを控えめに作ってあるらしいからな
菅原孝支
ほれほれ、お前もどうぞ
友達
あ、とっても遠慮しときます
菅原先生はこの学校切っての激辛好きだ
さらにたまに出るキャラ崩壊も相まってこうして激辛の何かを生徒に食べさせるという奇行に走る事も少なくないらしい。
初めて犠牲になって分かった。スガちゃん先生を舐めてはいけない...飴だけにッッッッ
※昼休みに職員室に行った時、すっげえ辛そうな匂いがしたらそれは菅原先生が激辛カップ麺を食べているときである
菅原孝支
お、そろそろ鳴るな
菅原孝支
鈴木ー、授業中に飴舐めるのは禁止だから今すぐ噛み砕いて食べきれー
鈴木あなた
無理!
















〜教師紹介〜
菅原孝支
菅原孝支
担当教科:現代文
先行理由:スガさんの現代文は眠くないと思うの私だけ?あ、色んな意味で
担当クラス:2年B副担

プリ小説オーディオドラマ