第9話

🥀🤍
395
2021/01/10 01:27
マネージャー
マネージャー
着いたぞー!
あなた

え、広い!広いよ!みんな!!








もう新しい家にワクワクしすぎて1人ではしゃぎまくり













あなた

みんなも来てよー!!

八乙女光
八乙女光
はいはーい!待ってろよぉ!!ブゥン!!
あなた

待って何それ笑面白い笑もっかいやって!

八乙女光
八乙女光
あなた!ブゥン!!
あなた

…もうやばい笑泣

知念侑李
知念侑李
泣いてるよ笑平和だなあ笑
薮宏太
薮宏太
あなたって何歳なの??
知念侑李
知念侑李
僕たちの3個下なので10歳だったはずです!
薮宏太
薮宏太
あ!そうなんだ!え!まだ小学生なの!?
知念侑李
知念侑李
びっくりですよね!
伊野尾慧
伊野尾慧
もうかたっくるしいなぁ!敬語無しでいこうよ!
薮宏太
薮宏太
いいな!これから敬語無し!
有岡大貴
有岡大貴
敬語喋ったら罰ゲームな!笑
薮宏太
薮宏太
ほんとにゲーム好きだな笑
有岡大貴
有岡大貴
いいだろ!別に!
伊野尾慧
伊野尾慧
精神年齢あなたより低いんじゃないの?笑
有岡大貴
有岡大貴
うるさいっ!早く家の中行こうぜ!
中島裕翔
中島裕翔
あ、あの2人先入ってっちゃった…
髙木雄也
髙木雄也
いこうぜ!!
中島裕翔
中島裕翔
うん!まてぇ!!(^q^≡^q^)ドタドタドタドタド
岡本圭人
岡本圭人
平和だね笑Hey! Say! JUMP笑








-----------------------------------------
☆11ありがとうございます!これからも引き続きよろしくお願いします!



プリ小説オーディオドラマ