第37話

🥀🤍
330
2021/02/05 07:47
伊野尾慧
伊野尾慧
おい!お前ほんとにふざけんなよ!!山田の努力見たことあんのかよ!こんなに若くても誰よりも努力してる。ただの才能だって思ってんのかよ!!
まさと
まさと
顔とかもう生まれ持ったもんじゃん?俺だって山田ぐらいあれば人気になれたのになー
伊野尾慧
伊野尾慧
ずっとさっきから聞いてりゃ何意味わかんないことほざいてんだよ!!山田は顔だけじゃない。性格全てが今の山田を作ってる。仮にお前にそんだけの顔があったとしても絶対に売れない。人は見た目でわかるんだよ!!いつかボロが出るんだよ!
山田涼介
山田涼介
伊野ちゃん…
まさと
まさと
…(・д・)チッうっざ
山田涼介
山田涼介
うっざって、そんな言葉で片付けんなよ!1人の女の子の人生がお前のせいで狂ったんだよ!まだまだ未来ある女の子の人生がよ!
まさと
まさと
それは残念だったな( -ω- `)フッ
山田涼介
山田涼介
…( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )おい!舐めたこと言ってんじゃえねえよ!(殴りかかろうとする)
知念侑李
知念侑李
涼介!やめろって!手はダメ!
山田涼介
山田涼介
だってあなたが!あなたがこいつのせいで…うわぁぁぁぁぁ。 ゚(    `>ω< )
知念侑李
知念侑李
警察呼んでるからもうあいつは連れてかれる。あなたは俺たちで何とかして絶対守る。記憶を取り戻させよう。
山田涼介
山田涼介
(;д;)ヒックヒクおう…!俺らで絶対に治してやろう…!

プリ小説オーディオドラマ