第6話

山下君
1,559
2020/01/04 03:23
あなたside
やっほ!今ね、山下君の車に乗ってます!
山下君「あなたー中入ったら、サングラスとか買おーね」
あなた「やった!買いましょ買いましょ!」
涼介「テンション高いねー」
山下君「もーちょいで着くからね(笑)」
もう既にテンションあげあげです!
えー、どうしよ、なんのキャラにしよ
チップとデール好きだけどなぁ…
山下君「とーちゃーく(笑)」
あなた「早く行きましょ!」
山下君を引っ張ってお店へと入る
涼介「ちょ、俺の扱い雑じゃね…?置いてかれてるし…」
あなた「私ミニーにしよー」
山下君「じゃー、ミッキーにするね。涼介もミッキーでしょ?」
涼介「あ、うん。カチューシャだけじゃなくて、サングラスも忘れないでよ、あなた?」
あなた「おっけおっけ」
涼介side
…絶対分かってないよね、この人!皆どう思う?!ねぇ(笑)!
こりゃダメだ
あなた「山下君、あの人…」
山下君「ん?どうしたの?」
涼介「なになに、怖い」
あなた「絶対セクゾの中島と菊池です」
涼介「ほんとだ、それっぽいねー。あなた行ってくれば(笑)」
山下君「仲良いね、プライベートでも」
あなた「ちょ、行ってきます」
涼介「あなたの分も払っとくよー」
あなた「ありがと!」
セクゾの中島と菊池のもとへと行ったあなたの分のカチューシャとサングラスを買い終えた頃…
あなた「あのーSexy Zoneの中島健人君と菊池風磨君ですよね?」
バカ、ファンのフリしてるし(笑)
中島「あ、はい…っ?!」
菊池「そーですけど…え?!」
中島・菊池「あなたちゃんじゃん!/え、なんであなたちゃん?!」
あなた「てへ(笑)山下君と涼介と来てるんだー」
菊池「一緒に周りたいんですけど!」
中島「今来たばっかなんですよね」
あなた「うちらも今来たばっかだよー。一緒に行く?バレそうだけど…」
その後の話はあんまり聞こえなかったんだけど、セクゾ2人を連れてきて、5人でディズニーランドを周りました
作者
遅れてすみません!あけましておめでとうございます!
今年も皆さんと絡みたいので、ぜひコメントお願いします!
1月に受験があるので、受験が終わってから投稿再開する予定です。たくさん待たせてしまってすみませんが、私が書けない間に読者さんが増えていたらいいなー…なんて思ってます(笑)調子乗りましたが、今年もよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ