第9話

バレンタイン
1,454
2020/02/13 08:55
あなたside
今年もこのシーズンですねー
メンバーは手作りがいいとかなんとか言ってますけども、今日しか時間が取れなかったので、まとめて手作りしちゃいました☆
去年はゴディバ組もいたんだけどねー(笑)
あなた「チョコ欲しい人ー」
侑李「大ちゃんに聞こえたら面白くないじゃん(笑)貰いマース」
あなた「持ってってー(笑)」
慧「なんだなんだ、この忙しい時に!」スッ)
あなた「おーい、スっと持ってくんじゃないよ!」
慧「ん、very delicious」
圭人「英語取らないでくださーい(笑)もーらいっ!」
裕翔「いい物みっけ!ありがとうございましたー」
涼介「今年もこの季節かぁ。いただきまーす」
光「おぉ!全員手作り貰えるの?やぶぅ!チョコあるぜ?」
宏太「おいしそー!ありがたく頂戴致します」
雄也「なんか甘い匂いするー。あ!チョコだ!」
涼介「おいし!ありがとね、ご馳走様!」
あなた「はやっ!てか、ほんとに大ちゃん来ないんだけど」
侑李「さあ、てことで大貴の分のチョコレートを誰が食べるのか選手権をね、しましょうよ?」
慧「おかわり貰いマース」
あなた「だめ、おかわりはありませーん」
慧「んじゃ、後で大貴に渡す分貰いマース」
あなた「うそつけ。全部自分で食べるんでしょ」
慧「そ、そそそそ、そんなことは無いよぉ?」
バカがいましたー(笑)
そして有岡!はよ来いやぁ!
あなた「ちょ、もう大ちゃん後でいいや(笑)King & PrinceとSexy Zoneと嵐に渡してくるね!行ってきます!」
事務所到着!
嵐の楽屋からにしよ
あなた「コンコンコン失礼します」
二宮「ノックしなさいよ(笑)」
相葉「おわっ!あなた久しぶりー!」
松本「やほやほ」
櫻井「やべー、眠い」
大野「ん、あなたじゃん。」
あなた「ハッピーバレンタイン♡︎てことでチョコ持ってきました!」
相葉「チョコ貰うの何年ぶりだろ?」
あなた「どうぞ!暇な時にでも食べてください(笑)」
櫻井「今食べるわ(笑)。…うっま!何これ、マジうまい!手震えてきた(笑)」
松本「ラッピング可愛いね。味も美味しい!あれ、リーダーもう食べ終わったの?!」
大野「うん、これはマジで美味しい。傑作だね」
二宮「美味しい!バレンタインっていいね!」
あなた「そろそろ行きますね!撮影頑張ってください!」
Sexy Zoneの楽屋近っ!
あなた「コンコンコン失礼します」
中島「あれ、事務所の姫来たけど」
菊池「まさかの?チョコレートっすか?」
佐藤「バレンタインだもんね。マリウスと松島いないんだけど(笑)」
中島「アイツらはトイレだよ。俺らが食べちゃお♡︎」
あなた「えー、松島いないの?面白くない」
松島「うわぁっ!?あなたちゃん?!なんでぇ?!」
マリウス「もーそちゃんうるさい(笑)ハッピーバレンタイン♡︎」
あなた「チョコ欲しい人ー」
Sexy Zone「はいっ!」
あなた「胸キュンゼリフ言ってくれたら渡す(笑)」
中島「姫、俺に恋しちゃえよ。チョコを貰っていいのは俺だけだ」
あなた「やば、クオリティ高(笑)あげる」
中島「よっしゃ」
菊池「俺にはチョコねぇの?無いなら…来世まで追いかけるけど」
佐藤「いや怖(笑)ストーカーやん」
あなた「まあまあ(笑)あげるよ」
菊池「中島、あとで美味の舞しよーぜ」
佐藤「俺と…チョコより甘い時間過ごさない?」
あなた「え、なにそれ、ヤバい。過ごす!はいチョコ」
佐藤「あざっす!」
マリウス「あなたちゃん、お返しはKissでもいいですか?」
あなた「発音良すぎ(笑)キスはしないけど、あげる(笑)」
マリウス「んふふ♡︎」
松島「あのー、僕のファーストc…」
中島・菊池「せーのっ!美味!」
松島「ねえ!邪魔(笑)!」
中島「いいよ、まっしま。続けて?」
松島「僕のファーストチョコを君がくれたらうれs…」
菊池「lady,ladyダイヤモンド♪」
松島「ねえ!あとでやって(笑)!?」
菊池「は、お前アイドルなめんなよ?歌上手くなきゃダメなんだよ」
中島「ほおほお。続けて?」
松島「あーもう!だから!僕のファーストチョコ君がくれたら嬉しいな?」
あなた「ちょっと良くわかんないけどいいよ(笑)」
松島「やっとチョコだわ(笑)ほんっとに酷い(笑)」
面白かった(笑)
さあ、次
King & Princeの楽屋
あなた「コンコンコン入るよ」
永瀬「ちわー。あぁ!チョコレートやん!バレンタイン今日なん?!」
平野「わ!めっちゃ甘い匂いするー♡︎」
神宮寺「くれるんですか?」
岩橋「え、待って。最高だ」
髙橋「バチボコ嬉しいの俺だけ?!」
岸「チョコくださいっ!」
あなた「永瀬今度ご飯いこ?平野、うちのお父さんがイケメンって言ってたよー。神宮寺レギュラー決まったね!いわげん可愛い♡︎海ちゃん照れてるの(笑)?岸、素直でいいね!てことでみんな受け取って?」
King & Prince「あざっす!」
永瀬「ご飯ならいつでも行けますわ」
平野「お父さんに会ってみたい!」
神宮寺「レギュラー決まったの知ってたんですか?!嬉しいですっ!」
岩橋「今度はカッコイイって言ってくださいね?」
髙橋「照れてないけど、めっちゃテンション高いです!」
岸「素直ってよく言われます!」
テンション高めの若手さんでしたとさ
その頃大貴は…
大貴「おはよー」
光「おはよ大ちゃん」
涼介「もっと早く起きればよかったのにねぇ」
侑李「ほんとにね(笑)しばらく帰ってこないもんね(笑)」
宏太「ふぅ、美味しかった」
大貴「…ん、薮ちゃん口にチョコついてる…って!チョコ?!え、待ってバレンタイン今日?!うっわー、貰い損ねた」
慧「ばーか。」
圭人「起きるのが遅いからだよ。でも、あなた用意はしてたからくれるんじゃないかな?」
その後、ちゃんとチョコレート渡しましたよ?!偉いから!

プリ小説オーディオドラマ