第7話

受験シーズン
1,490
2020/01/23 10:54
あなたside
どもども。急に受験シーズンとか言ってるけどね、キットカットのお話です。
あなた「コンビニ行くけどなんか買ってきて欲しい人っ!」
慧「水買ってきてー」
あなた「いや、待て?今飲んでるでしょ!てかストックいっぱいあるし!」
侑李「同じのばっかいらないからね?」
圭人「チョコ食べたい」
あなた「チョコね、あとは?いない?」
涼介「ポテチ!うすしおね」
あなた「おっけー。いってきまーす」
てなわけでコンビニ到着
Myojoとホットミルクティーをカゴに入れて、お菓子コーナーに向かう
あなた「チョコ…フツーのかな…?」
何がいいか分からなくて、とりあえずダースとキットカット、ポテチを突っ込んで会計!
店員さん「合計で、1600円になります。」
会計を済ませて、家に帰ってお菓子を渡すと
圭人「ん、絵馬書いてある!」
裕翔「何に?」
宏太「キットカット?いいなー、1つ頂戴」
光「俺も欲しい」
雄也「受験シーズンかぁ。なつかし」
あなた「もうそんな時期なんだ。…インスタライブでもして、受験生元気づけるか」
大貴「いいね!俺もなんか言いたい!」
侑李「いや、その前にこの状況で無理でしょ?よく見て?」
侑李の言う通り、普通ではありえない数の洗濯物が干されていて、ルンバは稼働中。
リビングのローテーブルには文庫本や、新聞、タブレット、PCなどが散らかっていて、とてもインスタライブするようには見えない
大貴「…確かに。もーやめるか、めんどくさいし」
インスタライブはしなかったけど、ほんとは心から応援してるからね?!
作者
無理矢理受験に持ち込みました、すみません。
作者の受験終わりました!
無事合格していて一安心です!
ですが!3月に実力テスト?があるらしく、それの勉強に追われる気がするので、まあちょくちょくあげていく感じになります!
とりあえず受験終了です!
私と同じ受験生の方々、まだ受験がある方!
応援してますので、全力で頑張ってください!

プリ小説オーディオドラマ