第5話

山下君
1,755
2019/12/29 10:48
あなたside
あー、暇…
何したらいいの…?
と思っていると電話が
あなた「もしもしっ!?」
山下「あ、あなた?急でごめんね。今空いてる?」
あなた「はいっ!めっちゃ暇でした!」
山下「そう(笑)久しぶりにディズニーランドでも行こうと思ったんだけど1人だとあれだしさー。一緒に行こ?」
あなた「えぇ!?マジですか!行きます!今すぐ飛んでいきます!」
山下「あ、迎えに行くよ?誰か連れてきてもいいし」
あなた「涼介連れてきます!では!」
山下「またあとでね」
なんて素晴らしい先輩なんだ!←セミオトコ風
あなた「りょーすけー」
涼介「なーに(ゲーム中)」
あなた「山下君がディズニー行こだってさ」
涼介「えっ?!ともが?今すぐ着替えるわ。車?」
あなた「迎えに来てくれるってさー。私この服でいいかな?」
涼介「ん?服?…アクセサリー取ってったら?ディズニーでなんか買って付けるしょ?」
あなた「そうだね!ありがと!着替えいってら」
涼介が着替え終わって、カバンを準備し終えたところで山下君到着。
ピンポーン
大貴「やっべ!注文してたゲーム?!」
山下「有岡残念。山下でしたー」
大貴「え、あ、なんか…すみません(笑)」
山下「あなたと涼介いる?」
大貴「あなたー!涼介ー!」
あなた「はいはいはい!」
涼介「とーもっ!俺も行っていいんだよね?!」
山下「うん、いいよいいよー。車乗ってね」
涼介「行ってきます」
あなた「行ってきます」
大貴「お、おう!」
山下「有岡、あなたと涼介借りてくねって他のメンバーに言っといてね?お騒がせしました(笑)」
楽しいディズニーへレッツゴー!

プリ小説オーディオドラマ