前の話
一覧へ
次の話

第1話

宇野ちゃんのこと。
1,047
2018/10/02 13:07
最近よく、ネットとかSNSで宇野ちゃんのことを調べたりするんですが、

結構イラつきます。


私は與さんよりのallなので、別に宇野ちゃんは女子の手本として見ているのですが、アンチ多すぎ!


何が不満なのかわかりませんが、宇野ちゃんは


可愛いです!
綺麗です!


どこがブスで、キモいんですか!


それを言っているあなたの方が100倍ブスです!
(なんか言葉キツイですが……。)


プライバシーの侵害です!

ちょっとは宇野ちゃんの気持ちも考えてあげてください!


女子メン1人でアンチと戦ってるんです!


みんなで彼女を支えるべきです!


お願いだから、彼女を苦しめないでください。





上から目線で言ってしまって申し訳ありません。
私はそんなこと言える立場ではないのに、失礼致しました。

宇野ちゃん推しもその他のメンバー及び元メンバー推しも

仲良くしましょう!




すみませんすみません。上から目線で、



風波蓮

プリ小説オーディオドラマ