第3話

2.②
75
2021/06/10 03:19
🧡side




あれからタクシーでさとちゃんを送って行った
その間には特に何も無かったし、郵便受けにもそれらしい手紙は入っていなかった
💗
💗
じゃ、わざわざありがとな
🧡
🧡
またなんかあったら言うんやで?
🧡
🧡
あと大学ではなるべくずっと俺といること!!
💗
💗
ああ、わかった
🧡
🧡
あ、あとな..?
さとちゃんがよかったらことがおさまるまで俺ん家に一緒に帰らん?
🧡
🧡
別々の家だとやっぱなんかあった時すぐ行けないし
💗
💗
え..?
🧡
🧡
あ、嫌じゃなかったらやで!?
無理に連れ込んだりはせんって!!
💗
💗
笑笑笑
わーってるって笑
💗
💗
俺もその方が安心
ジェルがいいならそっちのが嬉しいな
🧡
🧡
...!!
じゃあ明日から一緒に俺ん家帰ろな!!
💗
💗
りょーかい笑
不謹慎って言われるかもだけど、一緒の家帰るってなんか...結婚したみたいで嬉しい...
って、俺はさとちゃん守るんや!!!!(┘°Д°)┘ =(煩悩)






大学(翌日)


🧡
🧡
よしっ、さとちゃん帰るか!!
💗
💗
ほーい
授業が終わって帰る準備をしていると
❤
ジェル〜さとちゃん〜
莉犬たち4人に声かけられた
莉犬、ななもり。、ころん、るぅとは同じ大学の友達
よくみんなで遊びに行くんだよね!!
💜
💜
今帰るとこ?
🧡
🧡
せやで〜
💛
💛
今からみんなででカラオケ行こうって話になってたんですけど、一緒に行きませんか?
🧡
🧡
ああ〜...カラオケね〜
ちょっと今日まっすぐ帰らんとあかんねんな〜...
💙
💙
なんか用事?
🧡
🧡
用事ってか..
💗
💗
俺なんかつけられてるっぽいからジェルん家一緒に帰るの
💗以外
💗以外
!?!?!?
🧡
🧡
それ言っていいん!?
💗
💗
こいつらにならええやろ
協力者は多い方がいいし
🧡
🧡
そやけど..
とか言ってる間にも4人は大焦りして
❤
どうゆうこと!?!?
💛
💛
つけられてるって!?
💜
💜
待ってそれ大学来てて大丈夫!?
💙
💙
....!?!?
ころんにいたっては声になってない..笑
💗
💗
大丈夫かはわかんないけど..なんかあったら今日してくれるか?
🧡💗以外
🧡💗以外
もちろん!!!
💗
💗
笑笑笑
さんきゅーな笑笑
🧡
🧡
んじゃそろそろ行くなー
💛
💛
気をつけてくださいね!
💜
💜
また今度みんなで遊びに行こーね!
💙
💙
なんかあったら連絡して!
❤
また明日ね!!!
そこで俺たちは解散していった
1人よりみんなで共有できた方が安心やな!
みんないてくれてよかったわ(*´ -` )






=========================
???
???
待っててねさとみくん....♡
coming soon

プリ小説オーディオドラマ